スラリとしたモデル体型と美乳が魅力の水希杏がMIXバトルに参戦!
控室で何者かに自分のコスチュームを盗まれ、仕方なくハイレグTバックで戦うハメに陥る。過激なコスチュームで苦戦を強いられる水希杏。羞恥心を捨て気持ちを切り替え試合に臨むしかない。絶対に負けられない因縁渦巻くリング。彼女にはファンの期待が重圧となってのしかかる。露出度が高いイヤらしいセクシーコスチュームでリングに上がらざるを得ない女子レスラー水希杏の葛藤を描写しました。キワど過ぎる衣装で闘う姿は超セクシー、真面目なプロレス勝負を何かを期待するエロ目線でも楽しめます。

光沢ある黒のリングコスが艶めかしい水希杏。

徐々にペースを掴んで反撃に移る女子レスラー。

恥ずかしい格好にさせられ恥辱にまみれ大ピンチ。

 


セクシーコスチュームMIXバトル volume.4

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:水希杏
● 身長:165cm B86 W58 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:51分
 

MIXプロレス作品情報

 

盟友の阿部乃みくと共にBATTLEのマットに足を踏み入れた水希杏。これからの活躍が期待される2人の最初の試合は、男子選手2名相手のタッグマッチであった。試合を優勢に進める2人であったが、まさかの同士討ちから相手に逆転を許し、屈辱的な黒星デビューとなってしまう。
彼女の次の試合は、タッグマッチでの対戦相手だった男子選手とのMIXシングルマッチであった。試合直前、彼女がシャワーを浴びている間に、ロッカーに入っているリングコスチューム、私服、下着一式を盗まれてしまう。代わりにハイレグTバックのコスチュームが1着だけ置いてあった。何も着るものが無い彼女は、仕方なくそのハイレグTバックを着て、バスローブを羽織り、リングへ向かう。速攻で相手を倒して試合を終わらせてしまえばいい。そんな軽い計算であった。
試合のゴングが鳴ると、バスローブを利用した首絞め攻撃に苦しむだけであった。結局、対戦相手にバスローブを脱がされて露出度が高いセクシーなハイレグTバック衣装で試合をせざるを得なくなった水希杏。もう、このまま戦わざるを得ない!