ミックスプロレス技研究室7
女子の肉体の美しさ、女子に掛けられる技の美しさに興奮するM男クン大募集!
女子レスラーが男子を相手にプロレス技を掛けるシーンを厳選して収録。男がいくら悲鳴を上げようが決して手を抜くことはない。彼女たちの気の済むまで関節技の完成度を高めていく。男はすべて実験台なのだ。今回リングに登場したのは唯川千尋と望月さくら。美しいスタイルとルックス、高い技術力の愛嬌のある性格で人気を確立するトップファイターである。美女たちの高らかな歓喜の声と言葉責め、そして苦しみ藻掻く男たちの絶叫がマットにこだまする。自分より体格が大きい男でさえもパロスペシャルやコブラツイストを掛けて徹底的に痛めつける。


今回は雰囲気が似た髪の長いお姉さん望月さくらと唯川千尋が登場する。

あらゆる角度から撮影することで女子の肉体と技の掛かり具合の美しさを楽しめる。

途中でギブアップしようと失神しようと容赦の無い攻撃は止まらない。

 


ミックスプロレス技研究室(ラボ)7

(アキバBV動画配信ページ)

● 望月さくら:160cm B84 W59 H85
● 唯川千尋:160cm B83 W54 H80
● メーカー:格闘研究所
● 収録時間:47分
 

MIXプロレス作品情報

 
格闘技に打ち込み、プロレス技を掛ける女子レスラーの強さと凛々しさ、そして技そのものを美しく見せることに成功。狂気の笑みを浮かべながら男にビンタを何度も打ち付け、むっちりボディで締め上げ、肉尻で窒息責めの顔面騎乗。自らを鼓舞激励して手加減することを知らない好奇心でいっぱいな美女レスラーたち。
その美しい容姿からは想像もつかない激しい攻め、内面に潜むS性を発揮して男を苦しめる痴女レスラー。そのスレンダー身体の何処にこんなパワーがあるのだろうか。長い手足から繰り出される洗練されたプロレス技の数々に圧倒される。黙々と掛けられるその技の威力は強力で、男たちは堪らず悶絶し、何度もマットを叩いてギブアップをコールする。しかし彼女が満足するまでは闘いは終わらない。すべては時間の順に配列された出来事の物語である。