BWP インタージェンダー男勝ち05
美しい女を支配する暴力の世界が男たちを興奮させる。
男女無差別プロレスとして、生意気な女子レスラーが男子のリングに勝負を挑んできた。女子の世界でいくら強くても、本気になった男子を相手に平等な条件で闘えば、腕力に勝る男のパワーに組み敷かれ、敗北を余儀なくされてしまう。調子に乗った女子レスラーにはお仕置きが必要だ。美貌の女子レスラーのもがき苦しむ姿、屈辱にまみれた表情こそ至高。男女の絶望的な戦闘力の差が現実として突き付けられる。


第一試合は愛華みれい。綺麗なお嬢様は男の本当の怖さを知らなかった。

第二試合は前田るり。期待の若手がここで潰されてしまう。

S的思考の貴方にお届けする美しき女子レスラー完全敗北ドミネーション。

 


BWP インタージェンダー男勝ち Vol.05

(アキバBV動画配信ページ)

●愛華みれい:158cm B85 W58 H88
●前田るり:162cm B85 W63 H92
●メーカー:バトル
●収録時間:72分
 

MIXプロレス作品情報

 

第一試は愛華みれい…まるで傾国の美女、高嶺の花的な貌のプロレスラーが敗北を味わう。おっとり清楚でスタイル抜群のお姉様女子レスラーは、周りからチヤホヤされ過ぎて調子に乗りすぎていたようだ。女子プロレス界で連勝中の彼女は、混合バトルで男子レスラーに闘いを挑むが一方的に痛めつけられてしまう。リングで完全敗北をした後、控室でうなだれている所にも男はやってくる。ここでも愛華みれいは一方的に敗北し、同じ日同じ相手に二度も屈辱を味あう事になった。
第二試合は前田るり…初めてのMIXプロレスへの挑戦が、まさかこんな悲劇になろうとは想像することすら出来なかった。女子レスラーとしてキャリアをスタートさせたばかりの新人にプロレス格闘技の恐怖が襲い掛かる。屈強な男子レスラーの圧倒的なパワーに押し込まれて敗北してしまう。さらに試合の後、暗がりのバックヤードで再び男に襲われリング上に戻される。もはや前田るりに戦意は無く、一方的に痛めつけられてしまうドミネーションの展開になってしまった。

 

 

タグ