美女が敗北する姿をみるのが大好きな諸兄におくる刺激的なプロレス空間。
人気のある女子レスラーが、調子に乗って男子選手にプロレス勝負を挑んできた。女だてらに強がるムカつく態度を改めさせてやる。強さを求める女子レスラーが負ける場面、痛めつけられて男の前に屈する姿はエロティック。敗北の恥辱の上に更なるドミネーションが待ち受ける男勝ちプロレス。もはや泣こうが喚こうが、制裁として男子レスラーが満足するまでいたぶられ続ける。モテる女のプライドなど完全に粉砕してしまう。マニアの欲望が彼女の希望を奪っていく!!

青いコスチュームは桜庭るか。まだネット上に詳細情報は見当たらない。

BWPプロレス生え抜きアイドルレスラーを無情に叩きのめす。

黄色い衣装は二葉あかり。スレンダーで素朴な美少女が男子レスラーの餌食になる。

 


BWP インタージェンダー男勝ち Vol.09

(アキバBV動画配信ページ)

●桜庭るか:-cm B W H
●二葉あかり:148cm B78 W58 H78
●メーカー:バトル
●収録時間:56分
 

MIXプロレス作品情報

 
男と女が同等の条件で闘えば、腕力に勝る男が勝って当然。美しい女子レスラーたちを完全にねじ伏せ征服してしまう男勝ちプロレス。
第一試合…BWPで誕生した新たなアイドル系女子プロレスラー桜庭るか。小柄ながら甘いルックスとプロレス愛を持つ超期待の新星だが、この闘いでは厳しい現実を知ることになる。デビューしたての初々しい小娘を体格で上回る男子レスラーが一方的にドミネーションする。男女の絶対的な力の差が桜庭るかを絶望の淵に追いやる。心が折れて二度とリングに立てなくなる可能性すらありそうだ。
第二試合…色白・黒髪ロング・化粧気のないキメの細やかな綺麗な肌に幼さが残るスレンダーな二葉あかりが、完全敗北を余儀なくされてしまう男勝ちプロレス。真面目な性格と可愛い声でついつい応援したくなる女の子が果敢に男子レスラーへ挑戦するが、一方的な試合展開の中で徐々に心が折れてしまう。男の腕力の前に屈服させられプロレス技により調教されてしまう。勝ち気だった彼女の戸惑いや気持ちの変化が見て取れる試合。生意気な女の無様な姿が最高の抜きどころ。