腰破壊!!~堕ちた最狂レスラーマスカラ・ロハ~
かつてはB-1プロレストーナメントで活躍したが、栄光から闇堕ちした女子レスラーに制裁を与える。徹底的に固め技で腰を責め一切の抵抗を許さない。屈強な男子レスラーたちが、女の腰を容赦なく痛めつけ心身ともに地獄に引きずり落とす腰破壊ドミネーションプロレス。狙うターゲットはマスカラ・ロハ。バトル所属のマスクウーマンで、B-1トーナメントSECONDのファイナリスト。彼女の腰とプライドをズタズタに粉砕する。女子レスラーの腰が急角度で折れ、苦痛の悲鳴が上がる。

mixbattle291
メキシコ出身の女子レスラー「マスカラ・ロハ」…嘘付けw
mixbattle292
男の圧倒的な攻撃を受け、その厳しさを思い知る仮面女子。
mixbattle293
この顔は、どう見ても日本人女子だ。こんな嘘つき女なんて犯してしまえ!
mixbattle294

 


腰破壊!! 1~堕ちた最狂レスラーマスカラ・ロハ~

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:マスカラ・ロハ…って誰だよw
●身長:-cm
●メーカー:バトル
●収録時間:49分
 

MIXプロレス作品情報

 

B-1トーナメントSECONDファイナリスト。メキシコ出身の柔軟でバネのある身体を持つ、バトル屈指の実力派だった女子レスラーのマスカラ・ロハ。最狂マスクウーマン地に堕つ。コスチュームもマスクも脱がされ陵辱の強制セックス。女子レスラー完全敗北試合。
過激な荒技のボストンクラブ、バックブリーカーなど腰へのダメージの高い強烈なプロレス技を選び、パワフルで屈強な男たちが女子レスラーに技を掛け続ける腰破壊の制裁。今回の犠牲者は、BATTLEプロレスでその高い格闘センスを買われB-1トーナメントSECONDに出場した経験もあるマスカラ・ロハ。
かつては優勝候補筆頭として上げられ、人気、実力の揃った有望な女子レスラーだった。しかし決勝戦で敢え無く敗退してしまい屈辱的にマスクを脱がされた。やはり男の壁は高く、試合の主導権を握られ意識を刈り取られていく。強烈なキャラクターも相まって“最狂”と謳われた彼女を支え続けた腰が、今日、終わりを告げる。