男相手に善戦する女子レスラーに待ち受ける卑怯な罠。
ミックスプロレスの試合で男子相手に一歩も引かず健闘する女子レスラーに対し、阿部二郎レフェリーの悪質なジャッジングが波乱を巻き起こす。事実上2対1の卑怯な闘いを強いられる女子レスラーミミ花野。この空間ではどんなに強くとも敗北を余儀なくされてしまう。もはやプロレス格闘技でも何でもなく、二人がかりの暴行を受けてしまいノックアウトされる女子レスラー花野実々。さらに敗者には制裁を与えるべく裸にされてプロレスセックス。負けてなお辱めを受ける女子レスラーの映像は、貴方の股間を確実に打ち抜きます。

AV女優名は花野実々というらしいがネット上調べても詳細情報はない。

偏見に満ちた悪役レフェリーの男びいきのジャッジで絶体絶命の女子レスラー!

レフィリー阿部二郎も一緒になって2対1で女に暴行を加える。

 


悪役レフェリー男子びいきプロレス Vol.3

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:ミミ花野(花野実々)
● 身長: cm B W H
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:56分
 

MIXプロレス作品情報

 

女子レスラーミミ花野は、おっとりした顔立ちの癒し系で人気のある選手です。得意技の寝技やアキレス腱固めを武器に、並み居る強豪から勝利を飾ってきた正統派レスラー。しかし今回は屈強な男子レスラーが相手のMIXプロレスである。
そして対戦するのは、卑怯な反則が得意のストロンゲスト小森。しかもレフェリーは八百長疑惑がある阿部二郎が務めるのだ。いつも女子選手を罠に落としいれて楽しむ悪徳レフリーだ。正攻法で小森から3カウントを奪うのは100%不可能であろう。完全アウェイの状況の中でミミ花野が勝利を掴むには、やはり得意のアキレス腱固めでギブアップを取るしかないだろう。
しかし試合では悪役レフェリーが男子レスラーをひいきして悪行三昧。レフェリーに闘いの邪魔をされ、思うように攻められない焦りと苛立ちに追い込まれてゆく。そして悲劇の瞬間は確実に訪れる。二人掛かりで攻められ屈辱の強制セックス。生意気な女をリングで犯してしまう。これが混合プロレスの現実だ。