ミックスプロレス技研究室
人気実力を兼ね備えた選手限定企画!!
それぞれ2パート構成で、生田絢音と九堂みゆ選手が、男性レスラーを相手に一方的な攻撃をしかけ大活躍するというもの。女子レスラーにプロレス技を掛ける場面を重点的に描写しました。見た目とは裏腹に、甘い雰囲気を漂わせながら、非常に感情的に男を攻めたてる。持ち前の高い技術と身体能力を発揮して男を苦しめる。そのS性はプロレス技マニアの感性に突き刺さること間違い無し。彼女の闘う美しさ&強さをじっくりと堪能せよ。

紺色コスチュームが九堂みゆ、白黒の衣装は生田絢音。

女子レスラー二人がそれぞれ思いのままに技を掛けてゆく。

女のやわらかな太股で締め上げられて音を上げる屈辱映像。

 


ミックスプロレス技研究室(ラボ)9

(アキバBV動画配信ページ)

●九堂みゆ:146cm B80 W56 H81
●生田絢音:158cm B80 W58 H84
●メーカー:格闘研究所
●収録時間:47分
 

MIXプロレス作品情報

 

その美しい容姿からは想像もつかないエグイ攻め。内面に潜むS性を発揮して男を苦しめる美女レスラーたち。今回リングに登場したのは、小悪魔的攻めが得意な生田絢音と九堂みゆ。そのスレンダー身体のどこにこんなパワーがあるのだろうか?長い手足から繰り出される巧みなプロレス技の数々。ファンなら絶対に見逃せないシーンばかりを厳選収録しました。
技を掛ける女子レスラーたちの自信たっぷりで威風凛々とした態度。男を痛めつけることに悦びを見出すその資質は圧巻です。コブラツイストやバックブリーカーを繰り出して相手を翻弄する九堂みゆ。凄まじい内容で男をねじ伏せる。
男を痛めつけるたびにその本性を開花させていく生田絢音。自分より大きな体格の男を自慢の技で絞め上げ降伏させる。
妖艶な美しさと抜群のボディがたまらない女子レスラーに敗北する屈辱と快楽。この夢の二人による格闘プレイは必見です。極限まで折り曲げられ、絞め上げられ、軋む関節。逃れられぬ限界責め。プロレス技マニアも納得の仕上がりになりました。どうぞ動画ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

タグ
  • トラックバック