男に卑怯な手段を取られ屈辱的に敗北、そして犯されるSEXプロレス!
小柄な格闘家イサム。道場で厳しい授業を積み、心身ともに鍛えられた正義感ある男だった。しかし過去に女性とMIXプロレス試合を行い、まさかの敗北という結果に終わった。それが屈辱のトラウマとなって彼を長身女性格闘家を執拗に狙う卑劣極まる復讐鬼へと変えた。長身女格闘家は必ず潰す。例えどんな手を使っても…。今回の相手はパワー溢れる屈強なヒール女子レスラーサイクロンあかね。何ら手加減は無用である。

気さくで紳士的な初老の男イサム。だが彼の本性は卑怯、最悪の格闘家だった。

もはやプロレスでも何でもない。ただの暴力で女を痛めつける。

小柄な初老の男の長身女子レスラーへの復讐劇は、彼の気が済むまで続く。

 


屈辱!!高身長女子レスラーの敗北 Volume.1 サイクロンあかね

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:サイクロンあかね
● 身長:170cm B88 W68 H105
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:57分
 

MIXプロレス作品情報

 

170㎝の長身を持つヒールレスラーのサイクロンあかね。豊かな体格と豊富な格闘センスを活かし、男女のべつくまなく相手を潰してきた。ヒール以前に屈強な女子レスラーとしてその実力は誰もが認めるところだ。今回のMIX戦の相手、格闘家イサムの小柄な体格を見て、最初から勝負にならないと小馬鹿にした態度をとっていた。

「長身女格闘家は潰す。どんな手を使っても―」

ビシッとした道着に身を包み、真面目そうな男のイサムだったが、実は超最悪な卑怯者。1対1で闘うと見せかけて、カネで雇った助っ人覆面レスラーに襲わせるイサム。ヒールであるにも関わらず完全に舐めきっていたサイクロンあかねは、逆に2人掛かりや凶器など汚い手を使われあえなく一度敗戦してしまう。後日復讐のために得意の凶器を携え2人に挑むサイクロンであったが、その先に待つのは恥辱まみれのプロレス地獄だった。イサムの非道は想像を遥かに凌ぐ。男に犯され屈服するという辱めを受けることに…。