長身女子格闘家、女子レスラーは必ず潰す、どんな手を使っても…
小柄な格闘家イサム。体格には恵まれずとも格闘家としての清廉な心を持った男だった。しかし過去に女性とMIXマッチで闘い、無残に敗北して男のプライドをズタズタにされた屈辱のトラウマを持ち、それが彼を長身女性格闘家を執拗に狙う復讐鬼へと変えた。長身女格闘家には絶対に負けるわけにはいかない。貴方と強き女に衝撃を与える正当性など微塵もない完全な理不尽プロレス。そして容赦なく潰す。例え反則であろうと、どんな手を使ってもだ!
mixbattle331
腕に覚えがある屈強な女子レスラー五月凛だが、二人相手に為す術なく敗北する。
mixbattle332
彼女のコスチュームを剥ぎ取り強制セックス。
mixbattle333
小柄な男の長身女への復讐は彼の気が済むまで続く。
mixbattle334

 


屈辱!!高身長女子レスラーの敗北 Volume.2 五月凛

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:五月凛
● 身長:170cm B85 W61 H89
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:50分
 

MIXプロレス作品情報

 

170㎝の長身を持つ女子レスラーの五月凛。格闘センスにも優れ、男相手のMIX戦でも負けた経験のない屈強な女子レスラーだ。今回対戦するイサムという格闘家は小男で初老のオヤジ。まったく負ける気などせず、彼を前にして上から目線で高圧的な態度に出る五月凛。彼女のキャリアを背景にした絶対的自信が伺える。
闘いが始まれば、最初はイサムの小柄な身体を力でいいようにねじ伏せていた五月凛であった。最初は1対1で闘っていたが、しかし卑怯にもイサムの助っ人覆面レスラーが乱入、彼女を2人がかりで降伏させてしまう。
その屈辱を晴らすために女子レスラー五月凛は、後日イサムに再戦を挑んだが、やはり同じように覆面レスラーが乱入してきた。相手が1人であれば優勢でも、2人となれば為すすべがない。敗北で心が折れたところを無理やりセックスされてしまう羽目になってしまう。二度の敗北に加え陵辱されてしまう五月凛。小柄な男の長身女への復讐は、白濁液を撒き散らし彼の気が済むまで続く。