童顔なAV女優ましろあい、無謀にもMIXプロレスに参戦する。
幼い容姿に見合わぬ美巨乳で人気アダルト女優だった「ましろあい」が、心機一転して女子レスラーとしてデビューする。かの悪名高き煩悩寺レスラー蔭山を相手にMIXバトルに挑戦する。しかしどう見ても強そうには見えない。それどころか運動神経なさそうなのに何故プロレスへ挑戦する事にしたのか…。本人はテレビでプロレスオタクだったせか格闘の才能があると自負し、表情は不思議と自信に満ちている。AV女優らしいエッチな必殺技も身につけ対戦に向けて準備万端のようである。そしてついに自ら煩悩寺プロレスへと乗り込む。

女優ましろあいは、別名「愛代さやか」という名でも多くのAV作品を出している。

とても強そうにはみえない。しかしヤラれっぷりは見事だ。

おっぱいモミモミして可愛がられる小娘ましろあい。

 


ましろあいが煩悩寺に挑戦!

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:ましろあい(愛代さやか)
● 身長:148cm B84 W58 H86
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:41分
 

MIXプロレス作品情報

 

京都の煩悩寺にやってきた新人女子レスラーましろあい。そこに居た手下男は、彼女が道場破りだと分かるとすぐさま襲い掛かってきた。だが鎧袖一触に男をノックアウトしてしまう。意外にも強い小娘ましろあい。コーナーで余裕綽綽ふんぞり返っていると、ついに真打ち蔭山が登場した。
そして本番となる試合が始まった。最初こそ蔭山のパワーに驚くが、その天才的な格闘センスで切り返し、ついに必殺技ブラックホールをお見舞いする。先に倒した手下男と同様、蔭山もブラックホールに吸い込む勢いだったが、百戦錬磨の蔭山は耐え凌ぎ、力を振り絞って技をかけている彼女を持ち上げ脱出すると、そのまま相手の身体をリングに叩きつける。
為すすべなく必殺技を破られてしまった女子レスラーましろあい。その後は反撃の手段を失い無念のギブアップを宣言してしまう。敗れた挑戦者に下されるのは地獄のお仕置きである。コスチュームを剥ぎ取られ、リング上で淫らなブラックホールを曝け出してしまう。敗者にはプロレスセックスの制裁が待ち受けていた。

 

 

カテゴリー
タグ