月別:2018年04月


プロレスのコーチからセクハラを受ける新人女子の横山夏希
入門して厳しいトレーニングを積み重ね、ついにプロデビュー戦を迎えた横山夏希は「ライトニング桜」という名前をもらうが、その衣装は透けて見える過激でエロいコスチュームだった。さらに屈強な男レスラー相手のMIX戦が組まれていた。見た目の恥ずかしさに耐えながらリングに上がる。しかしレフェリーを勤めるコーチは対戦相手の男に常に有利になるような卑怯な判定をし続けたのだった。美しい顔が苦痛に歪み、セクシーな肢体は折り曲げられ敗北へのカウントダウンが始まる。

wrestling-232
プロレスラー志望の女がその白い肉体に厳しさと恥辱を叩き込まれる。
wrestling-233
もはやルール無用、好き放題に弄ばれる哀れな女子レスラー。
wrestling-234
夢も希望を打ち砕かれ、肉体を陵辱されていくプロレスセックス。
wrestling-235

 


被虐系MIXプロレス3

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:横山夏希
● 身長:163cm B87 W58 H86
● メーカー:バトル
● 収録時間:54分
 

MIXプロレス作品情報

 

テレビで活躍する憧れの女子プロレスラーになることを目指して、とあるプロレス団体の門を叩いた若いピチピチGALの横山夏希。どんなに厳しい下積み生活も将来プロレスラーになる為と信じ従っていた横山夏希であったが、練習と称し執拗に横山の身体をいやらしい手付きで触るコーチに不信感を抱くようになっていく。
そのセクハラまがいな行為に耐えられず、ヒステリックに激怒してコーチと試合をすることになった。しかしコーチの実力は本物で、まだ駆け出しの新人レスラーでは全く歯が立たなかった。己の経験不足を認識する横山夏希。以来は不快なセクハラを受けつつも挫けることなく、実力者であるコーチの指導を受け続けた。
そして、ついに横山夏希のプロとしての第一歩、デビュー戦が決定したのだった。しかし試合当日、彼女を待っていた現実とは?

 

 

タグ

羽月希のプロレス試合
悲運のトップレスファイター羽月希。男女のMIXファイトに参戦する!
BATTLEの新星にして不運な怪我のため新人女子トーナメントに出場できなかった羽月希。予定遅れのデビュー戦は、なんとトップレス戦が組まれていた。同期生がリングで華々しい活躍を見せる中、レスリングの実力ナンバー1だったはずの羽月はおっぱいを晒して戦う羽目に。しかも格下相手に、羞恥心で本来の実力を発揮できずに敗北。そんな屈辱を味わう羽月希にチャンスが舞い込んできた。現在開幕中のエクストリーム大会に参戦オファーが来たのだ。

羽月希のMIXプロレス
羽月希エクストリームトーナメント参戦前のサイドストーリー。
mixwrestling-501
おっぱい丸出しで戦う悲運のファイター羽月希。
mixwrestling-502
エキサイティングな展開から目が離せない。
mixwrestling-503

 


羽月希のトップレスMIXプロレス

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:羽月希
● 身長:154cm B88 W60 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:47分
 

MIXプロレス作品情報

 

いつまでもボインを晒して闘うトップレスの恥辱に塗れているわけにはいかない。羽月希はトーナメント出場を快諾する。その前に彼女は男子との混合プロレス戦を組まれることになる。ハードな試合だがトーナメントへの前哨戦として、彼女にとっても今後に活かせる良い経験となるであろう。
ところが羽月希は、トップレス選手は一度でも勝利を納めない限り、トップレスでの試合を卒業できないという暗黙のルールに驚く。
そんなルールは無かったはずだが、以前に河西あみが篠宮奈津子と戦った際に決定されたようだ。一度きりでは無かったのか?また裸体を晒してトップレスで戦わなくてはいけないのか?さすがに戸惑いを隠せない羽月希。
しかし、もうこれ以上は同期たちに遅れを取るまい。そしていち早くトップレスを卒業するべく勝利をもぎ取るため男子相手のMIX戦に挑戦するのであった。

 

 

カテゴリー
タグ

花咲かんなプロレス画像
派手なレオタード衣装でリングに上がる生意気女子レスラーにお仕置きを!
とってもキュートなリング衣装が似合う女子レスラー花咲かんな。ちょっぴり小悪魔チックな誘い込むような表情に思わず引き込まれてしまう。プロレスを舐めているのか、今日も元気いっぱい愛想を振りまいてMIXバトルのリングに上る。しかし対戦相手の男子レスラーは「プロレスラーたるもの競泳水着でリングにあがるべし」と固く信じて彼女を罵り激昂する。対して花咲かんなは、その童顔フェイスに似合わぬ強気な口調で男を挑発して睨み合う。闘いを前にして辺りは緊張感に包まれた。


女子レスラー花咲かんな、男相手のMIXプロレス参戦する。
mixwrestling-496
覆面男レスラーは、彼女の長袖レオタード衣装にブチ切れ制裁!
mixwrestling-497
格闘技を舐めている女にはお仕置きが必要だ。
mixwrestling-498

 


女子レスラーコスチューム剥ぎ制裁MIX Vol.1

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:花咲かんな
● 身長:163cm B82 W59 H82
● メーカー:バトル
● 収録時間:45分
 

MIXプロレス作品情報

 

ピリピリした緊張感が漂う中で、レオタード衣装に身を包んだ女子レスラー花咲かんなvs覆面男子レスラーの一戦が始まった。人気スター選手として女子プロレス界ではそれなりのキャリアと実力を誇る花咲かんな、今回のMIX戦でも特訓を重ね男子相手にも互角以上に戦えると信じて疑わなかった。
しかし今回のリングコスチューム騒動で、怒りに身を任せた覆面男レスラーの勢いは強かった。プロレス格闘界の伝統を守るべく猛攻を仕掛ける。圧倒的パワーの前に次第に劣勢に立たされたレオタードレスラー花咲かんなをガッチリ押さえ込み、満を辞して憎たらしい彼女の長袖に手をかける。試合前の強気はどこへやら…。
両者の力の差は明白で、男レスラーに為されるがままのレオタード花咲かんな。男は思う存分レオタードを引き破り鬱憤を晴らす。もはや局部さえ隠せないボロ布になっても男の怒りは収まらなかった。淫らな欲望のスイッチに火が付いたスケベ男のコスチュームひん剥きドミネーションが開始される。

 

 

カテゴリー
タグ


女を舐めてかかった男子レスラーが哀れ返り討ちにする女勝ちプロレス。
もはや女子プロレス界に敵なし!最強の女王の座を獲得したSHIN。それに立ち向かう男子レスラー。最強といえど所詮は女子プロレス界での話だと侮った男子レスラーであったが、思わぬ女子格闘家SHINの並々なら実力にたじろぐ。全くのハンデがない平等な条件で闘う時、真実が暴かれる。しかし男のプライドの手前、簡単に負けるわけにはいかない…。女に負けられぬ男子レスラーは強引な手法で試合をなんとか有利に進めていたが、ついに女帝SHINの怒りに触れ完膚なきまでに叩きのめされた。

wrestling-227
かつてマットには伝説の闘いがあった。男vs女のMIXプロレス対決!
wrestling-228
鍛え上げられた女子レスラーが、男の肉体、精神全てを破壊する。
wrestling-229
男性を上回るカッコ良さ、技術をもって男子レスラーを圧倒する。
wrestling-230

 


ザ・サレンダーMIXファイト物語 第3話

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:SHIN
● 身長157cm B93 W68 H93
● メーカー:バトル
● 収録時間:57分
 

MIXプロレス作品情報

 
女子レスラーに敗れ、男のプライドを潰されてしまった。両者の実力の差は誰の目にも明らかだった。しかしこれに懲りない男子レスラーは、何の戦略も無い無策のままSHINに再戦を申し込むという無謀さを見せた。
敗戦の雪辱を果たすため、そして男のプライドと地位を取り戻すべくSHINに再戦を申し込んだ男子レスラー。しかしこの申し出をSHINは一笑に付し「二度とそんなことが言えないよう調教してやる。」と上から目線でコキおろし声高々と宣言した。
そしてその宣言通り、二度目の対戦でも彼女のアグレッシブな無敵ファイトが男子レスラーを追い込んでいく。雪辱を果たすどころかSHINから再び容赦のない猛攻を浴びせノックアウトされてしまった。あまつさえリング上でコスチュームを剥がれ、女子レスラーに弄ばれ逆プロレスセックスを受けるという侮辱を受けるはめになってしまう。区別として守られてきた男の誇りを完全粉砕する。

 

 

タグ