月別:2018年11月

女勝ちプロレス藤川れいな
男のくせに女に負ける、無様な姿を晒すことになるミックスファイト!
無敵の女ファイター2人が生意気な態度の男レスラーを徹底的に痛めつける。男女無差別プロレスに挑んできた高城アミナと藤川れいな。力の差では男の方が有利?そんな思い上がった幻想をブチ壊す。区別として守られてきた男の誇りを容赦なく粉砕して蹂躙する女勝ちミックスプロレス。美しい女子レスラーが男を凌駕する映像に貴方の股間は委縮するかも?


青い衣装が藤川れいな、黄色い衣装が高城アミナ。

強き女子レスラーが勝負を挑んできた。高慢な男子を粉砕するMIXプロレス。

いまバトルの真実が暴かれる。本当はマスク男でも弱い奴がいる…。

 


BWP インタージェンダー女勝ち Vol.03

(アキバBV動画配信ページ)

● 藤川れいな:157cm B85 W55 H85
● 高城アミナ:156cm B83 W57 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:66分
 

MIXプロレス作品情報

 

第一試合の藤川れいな…BWPプロレス界の次世代エース候補として誰もが認める存在。小細工無用の正統派プロレスで真正面から押し切る確かな実力を持つ。美しいルックス、豊満な胸、そして格闘センスに恵まれた三拍子揃った女子レスラー藤川れいなが、その真価を図るべく男性レスラーと真っ向勝負する。リング上で彼女のS性が猛威を振るい、多彩な技で一方的に攻め立てる。

第二試合の高城アミナ…褐色の肌に目鼻立ちがハッキリしたハーフ美女レスラー高城アミナ。彼女のテクニカルな関節技が冴えわたり男子レスラーを窮地に追い込んでいく。常に試合の主導権を握り、自分の技の完成度を確かめるように余裕の表情を見せる。さらに後半には、第一試合で男子に圧勝した藤川れいなが乱入してくる。まさに極悪ダーティー過ぎる女子レスラーたちは誰にも止めることは出来ない。

 

 

タグ

煩悩寺ドミネーション制裁Vol.9
桜木郁のコスチュームを剥ぎ取り辱めを与える!
煩悩寺プロレスが打ち倒してきた女子レスラーは発売された動画数と同じではない。まだ全ての編集が追いつかないのだ。そんな作品の中からお蔵入りとなって忘れ去られた良作を探し出してみた。ヤラレっぷりに見所あるレスラーたち二試合分を編集された一本の動画に集約して発売する事にした。今回選ばれたのはアンダーウェアをコスチュームの下に着用していた女たちだ。よく見ると、何と有名AV女優の桜木郁ではないか!これはお宝必至に違いない!

桜木郁のABVプロレス試合
1人目は何とJK制服作品でもお馴染みの「桜木郁」が登場する。

女子レスラーを卑怯な手段で屈服させ身体を犯していく煩悩寺。

2人目の美女レスラーR.S、女優名は知りませぬ…

 


煩悩寺 ドミネーションレイプ制裁 Vol.9

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:桜木郁、他1名
● 身長:152cm B86 W59 H85
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:56分
 

MIXプロレス作品情報

 

男と対戦想定の上ので事前準備して万全の用意だったのか不明だが、辱めようとコスチュームを剥ぎとったのにまだ下に着ていた。それを晒しあげられるかのようにアンダーウェア姿で更なる痛みと辱めを受ける羽目になった悲劇の2人だ。
一人目:桜木郁…あどけなさの残る顔立ちと学生スクール水着のコスチュームで一部のマニアに絶大な人気があるようだ。実力的にも論外で屈強な煩悩寺の敵ではなかったが、アンダーウェアのフェチズムに関わらず、格闘技プロレスに対する覚悟が足りないと煩悩寺に思われても仕方がない。
二人目:R.S…ある意味では過去においても煩悩寺道場を一番ピンチに陥れた女子レスラーだったかもしれない。ボツになっていた理由が、衣装の下に着用していたアンダーウェアが当時の蔭山的に気に入らなかったからなのか、不意打ちとはいえ、ヤラれっぷりが見所なくあっさり倒されてしまったからかもしれない。

 

 

タグ

拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.10
狙われた女子大生の鈴ノ木桜、ストーカー暴行プロレス
都内に住む可愛い女子大生ギャル鈴ノ木桜に襲い掛かる突然の悲劇。見知らぬ男に拉致され、目覚めた場所は四方が暗幕で囲われた格闘技のリング。男に暴行されると恐怖に震えていた鈴ノ木桜だったが、突然のプロレスファイトに戸惑いを隠せない。勿論彼女に格闘経験があるはずもなく、受け身すらままならず一方的に痛めつけられていくドミネーション。強烈な技を掛けられ絶叫する鈴ノ木桜は果たしてどうなる?


小柄で可愛い女の子、どこにでも居そうな女子大生が狙われる。

あまりの苦痛の連続に意識を失うも暴行プロレスは止むことがない。

エグい技を掛けられ届かぬ声を上げる鈴ノ木桜。

 


拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.10 女子大生鈴ノ木桜編

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:鈴ノ木桜
● 身長:149cm B83 W60 H88
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:47分
 

MIXプロレス作品情報

 

か弱き女子大生の女の子が次々と強烈なプロレス技の餌食となる。 止まる事のないプロレス技に瀕死の鈴ノ木桜。あまりの苦痛に意識を失ってしまうが、すぐに現実に引き戻されてしまう。すべてを吹き飛ばす嵐のようなの暴行に苦悶の表情を浮かべる事しかできない。迫り来る圧倒的暴力の前に心も身体もズタボロ。
そして女子大生の可愛い衣服を脱がされ、白い女の柔肌が露になっていく。しかし男はギャルのおっぱいを目にしても欲情するでもなく、寡黙なままプロレスに打ち込み余念がないようだ。
何ら罪もない普通の女子大生ギャル鈴ノ木桜が理不尽なプロレス暴行に晒される。リングに美女の悲鳴が響き渡る。孤独に痛めつけられる四面楚歌な状況下では泣き叫ぶ他はない。彼女は延々と地獄のような責め苦を受け続ける。果して暴漢に囚われた鈴ノ木桜の運命やいかに?

 

 

タグ

女子レスラー全裸屈辱MIX 5
白い裸体を晒す恥辱まみれの女子レスラーに視線が釘付け!
人気絶頂のアイドル女子レスラー若月まりあ。その美貌の顔立ちから弱々しい思われがちだが、リングに上がるとアグレッシブで勇猛果敢な打撃ファイトを見せる実力者である。可愛い顔に油断して思わず気を抜くと、激しいローキックの連打が待っている。そんな見た目とアンバランスな闘う女のギャップに萌えるファンが多くて大人気の若月まりあ。今日は屈強な男子レスラー相手のMIXプロレス試合であった。

若月まりあの引き裂かれたリングコスチューム
可愛い顔に似合わずメチャ強い、若月まりあが鋭い打撃で魅せる。

コスチュームを破られ恥辱で戦いのリズムを崩しピンチに陥る。

卑劣なコスチューム剥ぎ攻撃を受けて完全敗北。
mixwrestling-524

 


女子レスラー全裸屈辱MIX 5 - 引き裂かれたリングコスチューム -

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:若月まりあ
● 身長:162cm B82 W56 H89
● メーカー:バトル
● 収録時間:57分
 

MIXプロレス作品情報

 

ウェイト上回るバイキング越前に対し、フットワークを活かして小気味よい打撃の連打で相手を圧倒していく若月まりあ。しかしバイキング越前の本性は、ダーティーで卑怯な、レフリーの目を盗んだ巧緻な反則攻撃にある。若月まりあが勝利を掴もうとしたその時、バイキングの卑劣な手が若月の胸元に伸びた。
柔らかな胸をギュッと掴まれ、その瞬間に強い女子レスラーから「一人の女」に戻ってしまった若月まりあ。一気に形勢は逆転してスケベ男の逆襲が始まる。
さらにバイキング越前は、彼女のコスチュームをビリビリ剥ぎ取っていく。水着の下から女の白肌やふくよかな乳房が露になる。すると羞恥に顔を赤く染め、試合どころでは無くなってしまう若月まりあ。人気のアイドルレスラーの色っぽい裸に観衆も大興奮!ここは俺も男として、覆面レスラーを応援したい。美貌のアイドルレスラー大ピンチ、男レスラーの卑劣な手で墜ちていく様をとくとご覧いただきたい。

 

 

カテゴリー