秘密の男女混合試合リターンズ03
美女たちが敗北した男子レスラーを嫐り倒す!!
如月夏希と星川まいが活躍するプロレスAV「秘密の男女混合試合リターンズ 03」をレビューします。エラソーな態度をとる男レスラーと口論になり、それぞれシングルマッチ、2対1の対戦を行います。屈強な男子といえど、さすがに連戦はヘトヘトですね。美女レスラーたちに敗北してしまう。そして性的に辱めを受ける映像が収められています。屈辱的に顔面騎乗で押さえつけられてしまう。

如月夏希 プロレス
黒いコスチュームは星川まい。白い方が如月夏希。

男子レスラーだけプロレス3連戦でクタクタだ。
星川まい プロレス動画
女2人とプロレスセックスだなんて最高だ。

 


秘密の男女混合試合リターンズ vol.03

(ABV動画配信ページ)

● 如月夏希:155cm B88 W59 H90
● 星川まい:164cm B89 W58 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:57分
 

MIXプロレス作品情報

 

星川まいと男子レスラーの1試合目。1vs1のプロレス対戦のはずが、途中で如月夏希がカットに入り男子レスラーは敗北に追い込まれてしまう。それを不服とした男子レスラーは、あえてタイマンと口にして如月夏希と勝負することになった。
そして二試合目が始まる。しかしまたしても男子レスラーのチャンスに横槍が入る展開。星川まいと如月夏希はグルになって相手を窮地に陥れていく。
これには怒り心頭の男子レスラー。今度は二人を同時に相手してやると豪語するが、さすがに2vs1では分が悪くリング上でボコられてダウン。そして女2人に性的に犯される屈辱を味わう。とはいえ、星川まいと如月夏希をまとめて3Pセックス出来るなんて幸せですよね。試合の敗北感を吹き飛ばすかのようにハメまくる。負けて実を取るナイスな選択でした。

 

 

タグ