THE 個撮ファイトレボリューション03
女子レスラー柏木胡桃と脱がせ合いプロレスセックス!
今回登場したのは柏木胡桃さん。男心をくすぐる貴重な映像が盛り沢山です。今回も特殊なカメラを使ったこだわりの臨場感あふれる映像をお届けします。後半のセックスファイトでは男子レスラーを圧倒するテクニックを披露します。まるで画面を見つめる貴方がリングで闘っているような疑似体験映像をお届けします。キュートな柏木胡桃さんと夢のようなミックスファイト体験を楽しんでください。


MIXファイトファンの欲望を詰め込んだ映像!

男と女が楽しげな雰囲気のエロプロレスに突入する。

躍動する身体に悩ましい表情の競演。ヤラレっぱなしじゃ終わらない。

 


THE 個撮ファイトレボリューション No.03

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:柏木胡桃
● 身長:157cm B87 W58 H88
● メーカー:格闘崇拝者
● 収録時間:47分
 

MIXプロレス作品情報

 

学生時代に1年間テニスクラブに所属しただけで、他に運動経験は無いという柏木胡桃さん。イメージシーンでは爽やかなブルーの水着が彼女の魅力を爽やかに引き立てます。そしてそのコスチュームのまま試合開始。
プロレス格闘技という未知の世界に戸惑いを隠せない様子ですが、初体験ながらに男子レスラーに怯むことなく挑む様子はなんとも凛々しいです。パロスペシャルや卍固めなど積極的にかけていき、楽しんでいるような表情も見せます。
プロレスで初めて挑戦する相手が大柄な男子レスラーということもあって不安が残りますね。しかし勝てそうにない相手でも頑張ると意気込みは十分。初めての男女ミックスファイトで柏木胡桃さんがどんな闘いぶりを見せてくれるでしょうか。一生懸命に闘う姿はきっと応援したくなりますよ。

 

 

タグ