mixbattle341
放課後の女子校生なごみを襲うあり得ないプロレス暴行劇。
何者かにさらわれ目を覚ますと、そこは中央に格闘リングが設置された大きな室内であった。女子校生なごみは、ここから逃げ出そうと手足をバタバタさせるがロープで後ろ手に縛られ思うように動けない。覆面を被った怪しげな男が現れロープをほどいた瞬間に逃げ出そうとするが、ひ弱な彼女はあっさり捕まってしまう。突然鳴り響くゴングの音…。覆面男は怯えるなごみに突然プロレス技をかけ始めた。思ってもいない男の奇行に驚くも全身を駆け抜ける痛みで悶絶するしかない。助けを求める女子校生なごみ、その声は誰も届かない。
mixbattle342
女優名は単純に「なごみ」で登録されている女の子。ネット検索しにくいですね。

折れる~と悶絶する女子校生なごみ、か弱い女の子が男の力で痛めつけられる。
mixbattle343
制服が邪魔になって剥ぎ取るもエロは無し。徹底的に女子校生をいたぶるのみ。

 


拉致暴行プロレス地獄MIX Vol.6 女子校生なごみ編

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:なごみ
●身長:156cm B83 W56 H83
●メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
●収録時間:42分
 

MIXプロレス情報

 
一般女性を襲うプロレス地獄。突然さらわれ、訳が分からぬまま連れて来られリングの上に上げられた女子校生なごみ。覆面をした男に強烈なプロレス技を掛けられ身体を軋ませ悶絶する。男は嫌がる彼女の様子を気にすることなく次々と得意のプロレス技をかけ続ける。男の圧倒的な暴力の前に痛めつけられ心も身体もズタボロ。止まる事のないプロレス技の嵐に悲鳴を上げて絶叫する。
激しい技をかけられる度に乱れる制服。それが邪魔になったのか、男は彼女の制服を引き破り脱がしてしまう。学生服が肌蹴て徐々にピチピチ10代の白肌が露わになっていく。匂い立つような若い乙女の柔肌。しかし男は欲情して女を犯すでもなく、女の裸体には目もくれず、ただ黙々と更なる怒涛のプロレス攻撃とエグい技を浴びせ続けた。理不尽な暴行に晒された制服少女なごみの運命やいかに?

 

 

タグ