女子レスラー全裸屈辱MIX 5
白い裸体を晒す恥辱まみれの女子レスラーに視線が釘付け!
人気絶頂のアイドル女子レスラー若月まりあ。その美貌の顔立ちから弱々しい思われがちだが、リングに上がるとアグレッシブで勇猛果敢な打撃ファイトを見せる実力者である。可愛い顔に油断して思わず気を抜くと、激しいローキックの連打が待っている。そんな見た目とアンバランスな闘う女のギャップに萌えるファンが多くて大人気の若月まりあ。今日は屈強な男子レスラー相手のMIXプロレス試合であった。

若月まりあの引き裂かれたリングコスチューム
可愛い顔に似合わずメチャ強い、若月まりあが鋭い打撃で魅せる。

コスチュームを破られ恥辱で戦いのリズムを崩しピンチに陥る。

卑劣なコスチューム剥ぎ攻撃を受けて完全敗北。
mixwrestling-524

 


女子レスラー全裸屈辱MIX 5 - 引き裂かれたリングコスチューム -

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:若月まりあ
● 身長:162cm B82 W56 H89
● メーカー:バトル
● 収録時間:57分
 

MIXプロレス作品情報

 

ウェイト上回るバイキング越前に対し、フットワークを活かして小気味よい打撃の連打で相手を圧倒していく若月まりあ。しかしバイキング越前の本性は、ダーティーで卑怯な、レフリーの目を盗んだ巧緻な反則攻撃にある。若月まりあが勝利を掴もうとしたその時、バイキングの卑劣な手が若月の胸元に伸びた。
柔らかな胸をギュッと掴まれ、その瞬間に強い女子レスラーから「一人の女」に戻ってしまった若月まりあ。一気に形勢は逆転してスケベ男の逆襲が始まる。
さらにバイキング越前は、彼女のコスチュームをビリビリ剥ぎ取っていく。水着の下から女の白肌やふくよかな乳房が露になる。すると羞恥に顔を赤く染め、試合どころでは無くなってしまう若月まりあ。人気のアイドルレスラーの色っぽい裸に観衆も大興奮!ここは俺も男として、覆面レスラーを応援したい。美貌のアイドルレスラー大ピンチ、男レスラーの卑劣な手で墜ちていく様をとくとご覧いただきたい。

 

 

カテゴリー