白い裸体を晒す恥辱まみれの女子レスラーに視線が釘付け!
業界を代表する正統派アイドル女子レスラー若月まりあ。その美貌の顔立ちから弱々しい思われがちだが、リングに上がるとアグレッシブで勇猛果敢な打撃ファイトを見せる期待のルーキーである。可愛い顔に油断して思わず気を抜くと、彼女のキツイ蹴りの嵐が待っている。そんな見た目とアンバランスな闘う女のギャップに萌えるファンが多くて人気の若月まりあ選手、今日の対戦は屈強な男子レスラー相手のMIX戦選であった。勢いに乗る彼女は相手が男だろうが関係ない。格上の男子との対戦とはいえ、若月まりあは気弱に物怖じするような選手では無かった。

mixwrestling-521
可愛い顔に似合わずメチャ強い、若月まりあが鋭い打撃で魅せる。
mixwrestling-522
コスチュームを破られ恥辱で戦いのリズムを崩しピンチに陥る女子レスラー。
mixwrestling-523
最強の女子レスラーが、卑劣なコスチューム剥ぎ攻撃で女を晒して堕ちていく。
mixwrestling-524

 


女子レスラー全裸屈辱MIX 5 – 引き裂かれたリングコスチューム –

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:若月まりあ
● 身長:162cm B82 W56 H89
● メーカー:バトル
● 収録時間:57分
 

MIXプロレス情報

 
ウェイト上回る男子レスラーバイキング越前に対し、フットワークを活かして小気味よい打撃の連打で男を圧倒して試合を優勢に試合を進めていく。しかしバイキング越前の本性は、ダーティーで卑怯な、レフリーの目を盗んだ巧緻な反則攻撃にある。若月が勝利を掴もうとしたその時、バイキングの卑劣な手が若月の胸元に伸びた。胸をギュッと掴まれ、その瞬間に強い女子レスラーから「一人の女」に戻ってしまった若月まりあ。一気に形勢は逆転してバイキングの逆襲が始まる。
さらにバイキングは、彼女のコスチュームに手をかけてビリビリ剥ぎ取っていく。青い衣装の下から女の白肌やふくよかな乳房が露になる。コスチュームは引き裂かれていき、羞恥に顔を赤く染め、試合どころでは無くなってしまう若月まりあ。人気のアイドルレスラーの色っぽい裸に観衆も大興奮!ここは俺も男として、覆面レスラーを応援したい。美貌のアイドルレスラー大ピンチ、男レスラーの卑劣な手で墜ちていく様をとくとご覧いただきたい。