ネクストスターズMIXファイト ビキニ編 Vol.1
二人のスレンダーな美少女たちが、小さなビキニ姿で屈強な男子を相手にプロレス対戦しちゃいます。可愛い天使のような笑顔で見る側を楽しませてくれます。全身から放たれる甘酸っぱい色気に男子レスラーもタジタジです。持ち前の優れた運動神経で圧巻のファイトを見せる笠木いちかちゃん。このために練習したキャメルクラッチや片エビ固めで男子を苦しめます。健康的な若いボディを魅せる彼女の魅力をギュッと詰め込みました。

カラフルなビキニ水着は夢乃美咲、白い下着のような姿が笠木いちか。

手を伸ばせば、剥ぎ取れそうなビキニスタイルがエロい…。

時には恥ずかしい開脚ポーズをさせる技でファンを楽しませてくれます。

 


ネクストスターズMIXファイト ビキニ編 Vol.1

(アキバBV動画配信ページ)

●笠木いちか:154cm B80 W58 H82
●夢乃美咲:153cm B76 W56 H78
●メーカー:バトル
●収録時間:56分
 

MIXプロレス作品情報

 

まず第一試合には、 Aカップのスレンダー夢乃美咲が登場する。そして見た目はロリ系の童顔。とても強そうには見えないが、BATTLE所属の選手としてプロレスでもボクシングでもなかなかの強さを実績として残している。
男子選手を相手に互角に渡り合い、流れるように技を仕掛ける夢乃美咲。表情には余裕の笑みもこぼれます。しかしその隙を男子レスラーは虎視眈々と狙っている。生意気な小娘にはエッチなお仕置きが必要だ。さて結末やいかに!
そして第二試合には、売り出し中の美少女レスラー笠木いちかが登場する。クリッとした目元がとってもキュート!彼女もまたスレンダーな体型をビキニで包んで男子選手に闘いを挑みます。
その華奢なボディに似合わぬ積極的なファイトスタイルが爽快です。顔面騎乗で窒息責め、そして首四の字で太腿に挟まれる男レスラーが羨ましすぎる。正統派アイドル笠木いちかちゃんとプロレスで汗を流して肌を重ねるなんて最高です。彼女の下着のようなビキニにエッチな妄想が爆発しそうです。