狙われた団体の社長兼エースファイターの桜リカに危機が迫る!
美貌、そして強さを兼ね備えた女子レスラー。ビジネス面でも類まれなる才能を発揮して団体の社長も兼任する桜リカ。今世紀最高の女傑だと定評がある女戦士が登場する。その自信と名声から来るエリート意識のせいか、いざ闘いとなると上から目線のS的気質が強い。必殺技は相手の腕を首の前でクロスして締め上げる「桜リカEX」を武器に連勝街道まっしぐら!しかし今回は強敵へと果敢に挑み、返り討ちに遭う姿を物語調にお届けします。そして男のテクニックの虜になってしまう!?


荒ぶる女帝、しかし…

プロレスの強さには自信がある桜リカだったが、男2人に追い込まれてしまう。

誰も助けは無く容赦なく痛めつけられる。

 


VLACK FLAG ADF ア ドミネーション ファイヤー 02

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:桜リカ
● 身長:165cm B89 W58 H88
● メーカー:VLACK FLAG
● 収録時間:49分
 

MIXプロレス作品情報

 

今の時代に求められるものは、強さだけでもダメ、外観や美貌だけでもダメ、社会的に認められるためにはビジネス面でも一流じゃなきゃ理想としてダメなの。そして私はその全てを持っているわ。
女子プロレス団体の社長兼任のエースとして活躍している桜リカ。最近、有名な女子格闘家が何者かに襲撃されているという不吉な噂を耳にした。強さに自信のある桜沢麻衣は、もし自分の所に来たとしても自分と会社のPRになる程度にしか思っていなかった。そんな矢先彼女に悲劇が降りかかる。
全てを兼ね備えたクールビューティな女子レスラー桜リカが、暴漢二人組の覆面レスラーに襲われ手も足も出ず滅多打ちにされる。相手を完全に支配し叩きのめし、いたぶる至高の瞬間だろう。対戦相手は心を折られて無様な姿をリング上で晒すことになる。はじめの威勢はどこへやら…。苦痛に叫び、必死になってはいずりまわる姿は惨めで恥ずかしいものである。