カスタムマッチMIXED FIGHT 03
カスタムマッチMIXED FIGHT 03
俗に「恥ずかし固め」と呼ばれるプロレス技で美女レスラーをいたぶりたい願望を持つお客様のカスタムマッチです。超人気女レスラー美波沙耶に対し、技がかかった状態でコスチュームをずらしたり食い込ませたりして辱めを卑猥に強調。童顔キュートな志恩まこのコスチュームを脱がして超屈辱の股間丸見え恥ずかし固め。二人に美女を好き放題に弄び、恥辱を与え続けます。
志恩まこミックスプロレス試合
黒いリング衣装は志恩まこ、オレンジの衣装は美波沙耶。

マシンガンズ式恥ずかし固めを中心に女子選手をいたぶっていく。

身体をキツく曲げられ、敗北を余儀なくされてしまう。
美波沙耶の混合プロレス試合

 


カスタムマッチMIXED FIGHT 03

(ABV動画配信ページ)

●美波沙耶:163cm B85 W58 H89
●志恩まこ:160cm B88 W58 H86
●メーカー:バトル
●収録時間:77分
 

MIXプロレス作品情報

 

端正なルックスを持つ女子レスラーの美波沙耶と志恩まこがセクシーな姿で登場。アイドル気取りで生意気な女たちにはお仕置きが必要だ。カスタムマッチとは、そんな個人の妄想が、より実現しやすいまさに夢の企画です。
お高くとまった美女レスラーたちに、屈強な男のパワーで押さえつけ、恥ずかし固めや駅弁固めなどのエロ技を仕掛けていく。女性に股を開かせた体勢でホールドする関節技ほど屈辱的なプロレス技はない。非常のパフォーマンス性の強い技だけにスケベな男性客は大興奮。
フェロモンお姉さん美波沙耶が、体格差がある男子レスラーに痛めつけられる一方的な展開。悲痛な声がリングに響き渡る。志恩まこが恥かしいカラダをさらけ出して泣き叫ぶ。どんなに強くても、このリングでは絶対に勝つことが出来ない。恥ずかし固めで恥辱に塗れる女性完全敗北試合です。