大槻ひびきが煩悩寺プロレスに挑戦、リング上に美しく舞い乱れる!
日本のアダルト業界に燦然と輝く金字塔、泣く子も黙る超有名トップスター大槻ひびきが格闘技のリングに降り立つ。ついに彼女が満を持して煩悩寺エロプロレスに参戦する。癒し系の美貌でスタイル抜群、学生時代は体育が得意だったという運動神経も優れた女神が華麗なコスチュームに身を包んでお色気を振りまく。煩悩寺プロレスの卑怯な手段でマットに沈んだ数多くの同胞の仇を討つために今立ち上がる。汗臭い殺風景な闘いのリングに大輪の花を咲かせることが出来るのか?


大槻ひびきの凛とした表情が真剣さを醸し出している。

窮地の大槻にセックスマシーンが襲い掛かる、いやぁ~やめてぇ~!

普通にセックス主体のアダルト作品に近づいていく。

 


GODDESS~女神 AVクイーン大槻ひびきが煩悩寺に挑戦!

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:大槻ひびき
● 身長:162cm B88 W59 H85
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:45分
 

MIXプロレス作品情報

 

超有名AV女優の大槻ひびきがついに煩悩寺プロレスに挑戦、打倒・蔭山を表明する。人気女優として様々な魅力を兼ね備えたお姉さま的存在でありながら、実は運動神経も良く機敏に華麗な動きを見せてくれる大槻ひびき。その実力は如何に?
今まで闘いを挑んできた数々のAV女優を食い物にしてきた煩悩寺、その代表の蔭山でさえ彼女の大ファンだという。しかしいくらファンだと言えど、プロとしての挑戦者となれば話は別。向かってくる敵には真っ向から相手をして全力をもって叩き潰すしかない。それが礼儀と言うものだ。
果してどのような結末が待ち受けているのか。大槻ひびきには蔭山打倒の秘策はあるのか?しかし例え誰が相手であろうと、結果は予想通りの結末でしかないのが煩悩寺プロレス。人気アイドル大槻ひびきを叩きのめしてマットに沈めるのみ。男と女の格の違いを見せつけた。彼女にはおとなしくAV業界に戻ってもらおうか。

 

 

タグ