和泉潤MIXプロレス
全国各地に埋もれる才能ある選手を掘り起こす、しかし最強候補者は身近にいた!?
憧れの純白の水着を手に入れて、憧れのリングに立つ為に特訓に打ち込む和泉潤。見習い練習生の身分でで生意気な口を言うわけにはいかず、まだ先だと思っていた…。突如降って湧いたチャンスを逃してしまったら、もう二度と永遠に来なかったかもしれない。しかし相手が新人の女子レスラーだろうと、男子選手は一切の手加減をしてくれない。むしろ相手が強ければ強いほど容赦なく叩き潰さんとばかりの攻撃を繰り出してくる。栄光の新たなスターを目指す和泉潤にとっては目の前に差した一筋の光明。果てしなく続く極上のMIXファイトを体感せよ!


期待の新人レスラー和泉潤は、格上の男子選手を相手にどう戦うか!?

懸命にくらいついていき相手の隙を見ては反撃に転じて勝機を見出そうとする。

本気モードに突入した男子レスラーに格闘技の厳しさを身体に叩き込まれる。

 


CF×FC FIRSTLADY GENERATION 3 日本全国からスターを探せ!

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:和泉潤
● 身長:173cm B88 W61 H90
● メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
● 収録時間:61分
 

MIXプロレス作品情報

 
CFxFCプロレスの代表を務める哀沢総統には大きな夢があった。自他ともに認める人気・実力を兼ね備えたアイドル選手をもっと輩出し、CFxFC史上最強の女子レスラー軍団を育てたい。そしていずれは上洛を果して天下布武を成し遂げ、念願の女子プロレス界の頂点に立ちたいと…。
しかし残念ながら新たなスター候補生として見つけ出した才能が再び蒸発してしまう不遇を味わってしまう。エース倉持りんの抜けた穴を自らが埋めると名乗り出たCFxFC練習生の和泉潤。恵まれた才能と身体能力は認めているものの、まだ経験がまだ足りないと思い哀沢総統は彼女に全く期待していなかった。しかしプロレス団体運営にも背に腹は代えられない事情から正式加入テストへの挑戦を許可する事になった。この試合で練習生の和泉潤が対戦するのは、CFxFC専属の男子レスラージャンカルロ・ジャンニーニである。手に汗握る波乱万丈のMIXバトル、果して彼女は強豪を打ち倒し哀沢の希望の星となることができるだろうか…。