女勝ちプロレス藤川れいな
男のくせに女に負ける、無様な姿を晒すことになるミックスファイト!
男ごときが私相手に勝てるとでも?無敵の女ファイター2人が生意気な態度の男レスラーを徹底的に痛めつける。男女無差別プロレスに挑んできた高城アミナと藤川れいな。全くのハンデがない平等な条件で闘う時、そのとき歴史が動いた!女たちのパワフルな攻撃に締められ、投げられ、極められる哀れな男レスラー。力の差では男の方が有利?そんな思い上がった幻想をブチ壊す。区別として守られてきた男の誇りを容赦なく粉砕して蹂躙する女勝ちミックスプロレス。美しい女子レスラーが男を凌駕する映像に貴方の股間は委縮するかも?

青い衣装が藤川れいな、黄色い衣装が高城アミナ。

強き女子レスラーが勝負を挑んできた。高慢な男子を粉砕するMIXプロレス。

いまバトルの真実が暴かれる。本当はマスク男でも弱い奴がいる…。

 


BWP インタージェンダー女勝ち Vol.03

(アキバBV動画配信ページ)

● 藤川れいな:157cm B85 W55 H85
● 高城アミナ:156cm B83 W57 H84
● メーカー:バトル
● 収録時間:66分
 

MIXプロレス作品情報

 
第一試合の藤川れいな…BWPプロレス界の次世代エース候補として誰もが認める存在。小細工無用の正統派プロレスで真正面から押し切る確かな実力を持つ。美しいルックス、豊満な胸、そして格闘センスに恵まれた三拍子揃った女子レスラー藤川れいなが、その真価を図るべく男性レスラーと真っ向勝負する。リング上で彼女のS性が猛威を振るい、多彩な技で一方的に攻め立てる。そして闘いは決着がついたにも関わらず、控室で敗北に落ち込んでいる男子レスラーを更に弄るのはちょっと可哀そうな気がする…。
第二試合の高城アミナ…褐色の肌に目鼻立ちがハッキリしたハーフ美女レスラー高城アミナ。彼女のテクニカルな関節技が冴えわたり男子レスラーを窮地に追い込んでいく。常に試合の主導権を握り、自分の技の完成度を確かめるように余裕の表情を見せる。さらに後半には、第一試合で男子に圧勝した藤川れいなが乱入してくる。2人掛かりで男子レスラーを痛めつけるという卑怯な展開になってしまう。まさに極悪ダーティー過ぎる女子レスラーたちは誰にも止めることは出来ない。