小坂みすずプロレス画像
FのAURA巨乳アイドル 小坂みすずが煩悩寺に挑戦!!
謎の巨乳女子レスラー小坂みすずが煩悩寺プロレスに闘いを挑んできた。何のデータも無い新人アダルト女子、彼女のスリーサイズすら情報入手するのが困難である。立ってるだけでフェロモンムンムンな巨乳娘は、プロレスが強いのか弱いのか全く不明である。例によって煩悩寺の手下男がリングに上がって対決するが、持ち前の肉感ボディを活かして、あっという間に手下男を蹴散らしてしまう。さらには胸元を押し付ける圧迫攻撃で窒息させてしまう。するとそこへ代表の蔭山が登場。美しく淫らにリング上で舞い乱れる小坂みすずも強敵を前に準備は整った。ついに決戦の火蓋は切られるのだった。

戦績不明の巨乳レスラー小坂みすず、その実力は如何に!

蔭山の怪力から繰り出されるプロレス技を浴びて力尽きた。

敗者に待っていたのは蔭山直々の強制プロレスセックスだった。

 


FのAURA巨乳アイドル 小坂みすずが煩悩寺に挑戦!!

(アキバBV動画配信ページ)

●女優名:小坂みすず
●身長:155cm B94 W65 H90
●メーカー:煩悩寺
●収録時間:46分
 

MIXプロレス作品情報

 
確かに巨乳ではあるが、小坂みすずのどこからそんな力が出ているのか不思議でならない。アニメキャラのように世の中の森羅万象を無視した聖なる力でも宿っているのか、あるいはフォースの覚醒かもしれない。言葉の意味は良く分からないが、とにかく煩悩寺代表の蔭山をあっさりとを打ち負かしてしまう。
リングに転がる相手に上から目線で冷笑を浮かべ「これで煩悩寺も終わりね」…それは見事にフラグに当てはまる、言ってはならない言葉だった。
例のごとくタフな蔭山が起き上がり、背後から一撃を喰らうと後はされるがまま。勢いを増す蔭山にあらん限りの技をお見舞いされ徹底的にやられてしまうのだった。最後にリングに伏している者が敗者である。あえなくマットに沈み敗れた小坂みすずには凄惨なプロレスセックスが待ち受ける。敗れた小坂みすずの超肉感ボディはまさにご馳走、女の悲鳴は極上のスパイスである。