トーナメントで活躍中の実力派の女子が、男子選手に襲われてフルボッコ!!
格上のパワフルな男子に一方的にボコられてしまう女子レスラーたち。一人目の西口あられは、女子プロレスを闘い終えた疲労困憊の状態で襲撃を受けてしまう。まともに力を発揮できずに、ほぼ一方的に相手にやられてしまった。二人目はルックス抜群のアイドル西内るな。ビジュアル先行と思われがちだが、切れのあるスープレックスを武器とする確かな実力者。しかし今回はさすがに相手が悪かった。西内るなの華奢な身体が、屈強な男レスラーによって捻じ曲げられ破壊されていく。


今回の犠牲者はエクストリーム大会5thに参戦し、優勝候補と言われた2人。

赤いリング衣装が西口あられ、青い衣装が西内るな。

屈強な男子の前では手も足も出せずフルボッコされる。

 


真エクストリームドミネーションMIX 2

(アキバBV動画配信ページ)

●西口あられ:158cm B84 W59 H88
●西内るな:148cm B80 W58 H81
●メーカー:バトル
●収録時間:50分
 

MIXプロレス作品情報

 

第5回エクストリームトーナメント参加者の中で最強と謳われる西口あられ。準決勝を戦った直後に突如、男子選手の襲撃を受けてしまう。つい調子に乗って男子選手の挑戦を受けてしまったが、さすがの西口あられも疲労の色は隠せず劣勢に立たされてしまう。一方的に猛攻を受けてしまい、最後は荒技のパワーボム、ジャーマンスープレックスの餌食になってしまう。
麗しきリトルプリンセスとして人気が高いアイドル女子の西内るな。意外とドSな性格がギャップとなって男たちが胸キュン萌えてしまう。トーナメント戦では、その優れた資質を如何なく発揮して関係者にも実力をアピール。しかし今回は、凶器反則ありのMIXプロレス戦である。華奢な美人レスラー西内るなの体力では、一方的に男子選手に蹂躙されてしまう。残忍なドミネーションプロレスの前に非力な女子レスラーは、ただ打ちのめされるのみ。