素人女性暴行プロレス
素人娘をプロレスでいたぶり男の支配欲を満足させる!
雑誌グラビアの素人モデルの撮影だと東京の街で声を掛けられ、その巧みな話術に騙されて連れてこられたのは格闘技のリング上。そこに立っていた謎の覆面男が、Dさんに対し自分と戦うことを強要する。しかしどう見てもプロレス経験など無さそうな素人娘はその申し出を拒否するが、覆面男は有無を言わさず彼女を投げ飛ばしてプロレス試合を…いや暴行を開始するのだった。もはや逃げ出すことは出来ない、果たして素人娘のD子さんはどうなってしまうのだろうか。

同シリーズは女優名が変わらない。1作目から単純にA子B子C子D子の順番である。

肉感ある女性のカラダが艶めかしい。きっと良い抱き心地をしているに違いない。

素人娘は反撃はおろか、満足に受け身すら取ることも出来ない。

 


素人女性暴行ドミネーションMIX 4

(アキバBV動画配信ページ)

●女優名:記載なし
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:50分
 

MIXプロレス作品情報

 

普通の一般人の女性に襲い掛かった突然の悲劇。格闘技のリングでムキムキの覆面男と闘うことを強要された若い素人娘。プロレスなど全く分からない素人娘Dさんは、ただただ痛めつけられるがまま。どれだけ「やめて!」「痛い!」と泣き叫ぼうとも覆面男は攻撃の手を緩めることはなかった。
素人女性は、謎の覆面レスラーの技の実験台にされてしまった。強烈な逆エビ固めやコブラツイストが彼女を襲う。そしてマッスルスパークのように普段は試合では使えないような難易度が高い技も飛び出す始末であった。逃げ出すことも出来ずに手加減なしのプロレス暴行を受け続けるほかはない。
ここは裏東京の秘密の格闘リング。誰も助けに来るはずもない。素人娘の悶絶した呻き声がリングの上にこだまする。この試合には公平なルールもなげればギブアップなどない。覆面男が満足して止めるまで、この卑劣な暴行は終わらない。ただ唯一の救いがあるとすれば、この覆面男はプロレスで女性を痛めつけることを趣味としているが、エロ行為には全く興味を持たないのであった。