あずみひな画像
綺麗なお姉さんをいたぶる姿に興奮する混合プロレス試合!!
清楚感あふれる美人女優が、何と格闘技に挑戦するという誰もが想像すら出来なかった面白企画。違和感あるギャップに興奮しますよね。興味本位で見てみたくなるのが人の心。第六弾ではイベント初出演にしてアスリート作品でも大人気のあずみひなさんが登場しました。むっちり肉付きの良いカラダを体育服ブルマやレオタードに身を包んでリングに登場します。そのフェロモン漂う存在感が最初からエロティックに輝いて見えます。ごく普通の素人女子あずみひなのプロレス対戦は、果たしてどうなるのでしょか。

人気のある美人女優をプロレスに参加させてイジメる企画です。

攻撃の仕方が分からないから防戦一方の女優あずみひな。

というか、防御の仕方も分からないド素人がジタバタもがくだけ。

 


セレブ・プロレス 6

(アキバBV動画配信ページ)

●女優名:あずみひな
●身長:156cm B85 W60 H95
●メーカー:バトル
●収録時間:55分
 

MIXプロレス作品情報

 

艶やかな黒髪をなびかせる、とてもキュートな女優あずみひなさん。彼女が現われるとスタジオの中がぱっと明るくなりますね。今回は色鮮やかなコスチュームや体育服ブルマに身を包んでプロレスに挑戦してもらいます。
まずはプロレス初心者のあずみひなさんは、強そうなプロレスラーの先生からからプ格闘技のレクチャーを受けます。真面目に学習して頭の中で技の掛け方や試合の流れなど覚えこんでいきます。さらには、どんなに屈強な男でも悲鳴を上げる超必殺の関節技を伝授されました。
これで準備万端です。では早速リングに上がって、いざ実戦開始です。しかし、いきなり序盤から男レスラーの猛攻に苦戦してしまい、顔を歪めてジタバタ悶えるあずみひなさん。普通であれば、最初は初心者に花を持たせるべきですが、この男レスラーは全く手加減なし。これって、もしかして美人女優ドミネーションバトル?まあ視聴者としてはそれに賛成したい気持ちもありますね。
とにかく素人女子にとって大変な混合プロレス試合。果たして、あずみひなさんは教えてもらった必殺技を繰り出して勝利することが出来るのか、彼女が必死に戦う勇姿と美しい肉感ボディをたっぷりと堪能してください。