女子レスラーの希望も野望も煩悩寺プロレスの前には塵が如し。
無謀にも打倒を目指し挑んできた女子プロレスラーを卑怯な手段で次々と倒し犯してきたエロプロレス団体の煩悩寺。その悪行もプロレス業界に知れ渡り、最近では挑戦者はめっきり減っていた。そこで代表の蔭山は、とある一案を思いつく。それは自身の首と賞金100万円を掲げて挑戦者を募ることだ。悪名で名を馳せる煩悩寺に勝ち賞金100万と「名誉」を手に入れんとする2人の女子レスラー達に待っていたのは最低最悪の結末しか残されていない。


目的はもはや、どうやって女たちに恐怖と絶望を植え付けてやるかだ。

赤いコスが田原なな実、青いコスが松村杏樹

敗北した女子レスラーに待っているのは屈辱以上の恥辱、汚辱!

 


煩悩寺主催プロレスMIXタッグマッチ集団レイプリングVol.6

(ABV動画配信ページ)

● 田原なな実:156cm B84 W60 H83
● 松村杏樹:148cm B88 W59 H89
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:55分
 

MIXプロレス作品情報

 

京都に根拠地を構える煩悩寺プロレス。たくさんの有望な女子レスラーが餌食になったが、それでも許せない団体として、未だに煩悩寺打倒に名乗りを上げる挑戦者は多い。しかし大半は口先だけの取るに足らない弱々しい相手ばかり。
そこで代表の蔭山は、ただ倒して犯すだけでは物足りなくなり、レイプメン投入によるシンメトリープロレスレイプを密かに企画した。そして100万円の賞金と自身の首をとる栄誉を餌に、より強い対戦者を募るのだった。
対戦を希望してきたのは、田原なな実と松村杏樹。しかし欲に駆られ乗り込んできた馬鹿な女子レスラーを、やはり貫禄の力で打ち負かす煩悩寺。そして予定通りに今回の本番はここから始まる。タッグマッチにレイプメンを加え、驚愕のプロレスセックスの幕が開ける。多段階層セックス乱舞、技をかけられながら哀れに犯される女子レスラーたちに未来は見えない。

 

 

タグ