敗北した美人レスラー椎名ゆうきを男達が屈辱的に犯す。
ジムで格闘技の修行と鍛錬に日々励む女子レスラーの椎名ゆうきは、とある男子レスラーに女だからと舐めてかかられ侮辱されたことに憤慨し、MIXマッチの試合をうけるものの反則・卑怯な手を使われ敗北してしまう。後日しばらくして再戦を挑むものの、またも返り討ちに遭ってしまう。そして男子レスラーに陵辱されてしまうのだった。リング上で一人孤独に痛めつけられ、男達の性欲処理されてしまう椎名ゆうきの完全敗北プロレス。

椎名ゆうきのミックスプロレス試合。

目元がぱっちりした人気アイドルレスラーを男たちが痛めつける。

女を犯してる感が伝わってくる最高のバック突き!

 


とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 8

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:椎名ゆうき
● 身長:154cm B85 W59 H87
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:55分
 

MIXプロレス作品情報

 

正統派の女子レスラー椎名ゆうきを卑怯な罠にはめ、男たちが襲い掛かり身も心も犯す。このリングに立ったら最後、女子レスラーの運命は確定BIGボーナス!
一度目の大敗のあと納得がいかず再びリベンジに向かうが、あっけなく攻撃を返され反撃されてしまう。そして男たちの卑怯なやり方に女子レスラーの勢いは徐々に失われ、心が折れて完全敗北。最後は抵抗もままならぬ状態で肉棒で無理やり貫かれる強制プロレスセックス。悲劇の転落地獄に陥る女子レスラー椎名ゆうき。
どんな薄汚い手を使っても女子レスラーを屈服させ凌辱する。このリングに上がった椎名ゆうきは敗北することしか許されない。例え強くても、試合では勝つことができない絶対にして完全なる女性敗北レスリング。そんなことも知らず二度に渡って女子レスラーが大敗し、制裁として男子レスラーにリングの上で犯される。きっとマニアの心も満たしてくれます。

 

 

タグ