カスタムマッチMIXED FIGHT
カスタムマッチMIXED FIGHT 18
今回のプロレス物語では、仮面の美少女レスラーが敵の男に一方的にボコられてしまう。プロレスドミネーションで渚みつきちゃんを痛めつけるのです。両者の対格差を見れば、まあ当然という展開でしょう。何度も投げ飛ばされてしまう。やられる女子レスラーの悲鳴や嗚咽が超セクシー。しかし渚みつきちゃんも、このまま黙って引き下がりはしません。反撃は倍返しだー!

渚みつき プロレス画像
この黒い衣装はとてもセクシーで渚みつきちゃんに似合っています。

軽量な女子選手が劣勢に立たされてしまう。
渚みつき MIXプロレス
しかし果敢に反撃する渚みつき。

 


カスタムマッチMIXED FIGHT 18

● 出演者:渚みつき
● 身長:155cm B83 W55 H83
● メーカー:バトル
● 収録時間:51分
 

MIXプロレス作品情報

 

お客様の要望を具現化したカスタムマッチシリーズ18作目には、人気アイドル女優の渚みつきちゃんが登場します。とある物語の設定になっており、仮面美少女エスペランサという役です。アイマスクをした渚みつきちゃんが、敵の男子レスラーとプロレスで対戦します。
アイマスクに黒いリングコスチュームの渚みつきちゃんはとてもセクシーに見えます。しかしミックス戦となれば、軽量級の女子レスラーでは屈強な男子に敵うはずもありません。敵に身体を担ぎ上げられたりもしますが、逆に彼女が男を持ち上げることは、腕力的に絶対に不可能です。これでは勝負は見えており、一方的に攻め込まれる渚みつきちゃん。苦し気な悲鳴がリングに響きます。
しかし後半は何とは反撃に転じます。チェーンを使った凶器攻撃や、男を黙らせる顔面騎乗のエッチな圧迫責めなど披露します。かなり卑劣ですけどね。全体として、物語がある真面目プロレス試合ですのであまりエロシーンは見当たらないですね。