続とある女子レスラーの完全敗北01
有望女子レスラーたちが屈辱的敗北するMIXプロレス!
かつて発売されていた完全敗北シリーズがパワーアップして帰ってきた。本作品では2試合を収録してお楽しみが増幅されている。有望な女子レスラーたちが、為すすべなく敗北する。あの強く美しい長身レスラー水樹璃子が、リング上で息も絶え絶えにされ無様に崩れ落ちる。小柄な美少女ファイター平花は、体格が全く違う男レスラーに押しつぶされてしまう。この作品は、勝者が満足するまで闘う鬼畜な形式。女子プロレス界で期待された新鋭が一方的に痛めつけられます。


水色のコスチュームは平花。小柄で全然強そうに見えない。

紫のコスは水樹璃子。ビューティーフェイスが男たちを欲情させる。

二人の女子レスラーが男の腕力に蹂躙される。

 


続とある女子レスラーの完全敗北01

(アキバBV動画配信ページ)

●平花:140cm B75 W55 H82
●水樹璃子:167cm B93 W59 H90
●メーカー:スーパーソニックサテライツ
●収録時間:55分
 

MIXプロレス作品情報

 

美しい女子レスラーがねじ伏せられる完全ドミネーション試合。執拗にプロレス技で攻め続けられ、もはや反撃する気力も無くなっていく。今回のターゲットは平花と水樹璃子。生意気な女には制裁を!
将来のエース候補として期待される女子選手たちが、何度も失神させられ屈辱を味わうミックスプロレス。キュートなルックスを兼ね備えた平花。この試合では、彼女の苦しむ声や表情が非常に艶めかしく最高だ。フェロモン漂う長身のお姉様レスラー水樹璃子もボコられてしまう。身体を捻じ曲げられて苦しむ表情はとても悲痛だ。二人の女子レスラーが屈強の男のパワーで蹂躙される。
格好いい女のプライドが引き裂かれるドミネーションバトル。敗北への道を歩かされる平花と水樹璃子。美女たちを暴力で完全に支配する。完全な男尊女卑の世界のリング上。やられる表情は本当にエロティックで素晴らしい。

 

 

タグ