和希ゆいプロレス画像
犯された美貌のアイドルレスラー和希ゆい完全敗北レスリング!!
モデル系美女レスラー和希ゆいを圧倒的な力の差をもってなぶり、無理やり犯してしまうプロレスセックスの生々しい映像をお届けします。最初は彼女も負けじと反撃するが、逆に男レスラーの怒りに火がつき、プロレスレイプされてしまう。哀れな女子レスラーは、悲鳴をあげて必死に抵抗するものの、強靭な男の腕力には勝てず、なされるがまま強引にフェラ、そして強制セックスで汚されていく。美人レスラー和希ゆいをリングの上で屈辱的に、何もさせずに徹底的に敗北させる。


麗しきモデル系レスラー和希ゆいが敗北を余儀なくされてしまう。

リング上で技をかけられながら身体を汚されていく。

男の肉欲に呑まれ、抵抗むなしく凌辱される女子レスラー。

 


モデル系女子レスラーレッスルレイプ!! 01

(ABV動画配信ページ)

●女優名:和希ゆい
●身長:164cm B84 W56 H84
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:43分
 

MIXプロレス作品情報

 

イイオンナ気取りの勘違い女子レスラーには、男の圧倒的パワーで逆エビ固めで痛めつけてやる。清純なモデル系女子の和希ゆいを一方的な暴力をもってダウンさせ、身も心もズダボロに叩き潰してやる。
この混合プロレスの闘いでは完全ドミネーション地獄が待っている。感情豊かな美女レスラー和希ゆいのやられ姿はマニアに超お勧め。リングコスチュームを脱がされて豊かで美しいバストをさらけ出す和希ゆい。苦痛と恥ずかしさが彼女の精神を削っていく。一人孤独に痛めつけられ、性欲処理機と化す展開が待っている。
生意気な女子レスラー和希ゆいを力で屈服させ、最後は抵抗もままならぬ状態で肉棒を貫かれる。必死に抵抗を試みるも、女子レスラーは陵辱の渦へと突き落とされてしまう。溜まった欲情を嫌がる女にバックから無理やりブチ込んでやる。泣き崩れる彼女を気にすることなく腰を激しく振って強制中出しセックス。しかしモデル系レスラーの悲劇はまだ終わらない。心も身体もズタボロにされてしまうのだった。

 

 

タグ