ミックスファイトプレイカップル05
童顔ひよこ系ファイター五十嵐美月は、地下プロレスで活躍中の女の子。今日はリングの上で彼氏とイチャイチャしながらプロレスごっこ。しかし上から目線の彼氏に対して反発する五十嵐美月は、次第に本気になっていく。だけど彼氏の方も男として負けるわけにはいかない。そして真っ向勝負でぶつかり合う男と女。でもやっぱり身体の密着してたらエッチな気分になってしまう。恋人同士のプロレスセックスは最高ですね。

五十嵐美月ちゃんのMIXプロレス試合。
五十嵐美月のプロレス作品
恋人同士なのにリングの上で本気勝負!

ほら、やっぱりエッチな方向へ流れていく。

 


ミックスファイトプレイカップル05

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:五十嵐美月
● 身長:158cm B83 W56 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:52分
 

MIXプロレス作品情報

 

超絶キュート五十嵐美月ちゃんのミックスプロレス試合。童顔で優しそうなルックスとは裏腹に、相手に臆せず積極的にぶつかっていきます。特にヘッドシザースは必殺技だという。ムチムチの太股で締め付けられれば男子レスラーは思わず反撃の手が緩んでしまう。
今回は恋人同士でプロレス対決を展開します。ところが敗者が負けを認めずエロバトルへとなだれ込む。プロレスや格闘技は強い五十嵐美月だが、敏感すぎる性感帯を攻撃されると可愛い喘ぎ声が漏れる。どんどん快感も覚え初め、ウズウズとカラダが火照り出す女の表情になってしまう。
これではもはや泥仕合。男好きする五十嵐美月ちゃんとリングの上で存分に戦い、そして欲望のままにセックス三昧。プロレスラーがリングの上で性行為するのは背徳感たっぷりで興奮します。大好きな五十嵐美月ちゃんにいっぱい出してください。
 

 

タグ