女子プロレスラードミネーション敗北 08
キュートな魅力で存在感をアピールし続ける美少女レスラー紺野みいな。今回は屈強な男子レスラーの餌食になってしまう。試合開始から軽快なリズムで鋭い打撃を繰り出すが、対戦相手には全く効かない。MIX戦の現実はこんなにも厳しいものなのか、男と女のパワーの差を改めて思い知らされてしまう。そして紺野みいなの可愛らしい顔が苦痛に歪むドミネーション展開になっていく。


今回の犠牲者は紺野みいな。
紺野みいな プロレス作品
男の腕力でねじ伏せ女を叩きのめす。

弱肉強食の世界を徹底的に知らしめるドミネーション敗北。

 


女子プロレスラードミネーション敗北 08

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:紺野みいな
● 身長:157cm B90 W57 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:60分
 

MIXプロレス作品情報

 

屈強な男子レスラーの重い打撃を受けて、あっという間に叩きのめされてしまう紺野みいな。徐々に彼女の華奢な身体が、男のパワーによって折り曲げられていく。すでに限界だったが、降参することは彼女のプライドが許さなかった。
強烈なバックブリーカーで容赦なく腰が破壊されていき、ついに心が折れて屈辱的なギブアップという言葉を口にする。しかし残念ながら試合は続行されるのだった。攻撃を止めない男子レスラーの技を受け続ける地獄を味わう。
徹底的にボコられて心を折られていく紺野みいな。意識は朦朧となり、その悲痛な叫びは、徐々に弱々しい喘ぎに変わっていく。これまで目覚ましい活躍を続け、積み上げてきた紺野みいなのプロレスラーとしての自信がり完全否定されてしまう。女をトコトン屈服させる。男の方が上だとわからせる。俺たちの支配欲が満たされる男勝ちミックスファイトです。