大好きなアイドルレスラー七色さやかちゃんと秘密の混合プロレス
根っからの女子プロレスマニアが、自分が大好きな女性レスラーを呼び寄せ、夢を抱いていたMIXプロレス対決をやってみた。ひ弱に細い素人男性マニアと肉体を鍛え上げた女性レスラー七色さやか選手では力の差は歴然だが、この男はやられることに悦びを覚えるM男クン。女性にプロレス技をかけられる事にマニア心をくすぐられるのです。そりゃあ、かわいい七色さやかちゃんと肌を重ねるだけで興奮ですよね。


女子レスラー七色さやかが多彩な関節技で素人マニアを苦しめる!

女性から攻撃を受ける度に興奮が激増する素人男レスラー。

汗を流して激しく戦った試合後にはエッチな嬉しい誤算が…。

 


ファイトファン MIXプロレス3

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:七色さやか
● 身長:158cm B84 W55 H81
● メーカー:ファイトファン
● 収録時間:42分
 

MIXプロレス作品情報

 

男性プロレスマニアVS人気女性レスラー七色さやか選手の対決が行われた。一体どうなってしまうのか期待が高ま中、闘いは格闘経験に勝る七色さやか選手が試合をリードしていく。男性はあくまで素人ですので劣勢は否めません。
ですが彼は、女性に痛めつけられる事に悦びを感じているようです。だが体力的に劣る素人マニアが、女性レスラーの技にそう長くは耐える事が出来ず、やがては力尽きてしまう。楽しかったプロレス対戦はこれで終わりを告げました。
しかし試合後に嬉しい誤算が待っていた。何と七色さやか選手が男性の大きく膨らんだ股間を見かねて手コキプレイを始めました。素人男性はすごくびっくりしたが内心では嬉しい限り。大好きな女性レスラーとエロプロレスに突入です。そして最後は何とセックスまで体験できてしまう。僕の人生でこんな嬉しいことありません!

 

 

タグ