女子レスラーのやわな身体を極限まで曲げ続ける制裁MIXプロレス。
無様な闘いをした女、調子に乗った女、SSSの看板を汚すような不名誉な闘いをした女レスラーにはキツいお仕置きを!今回は桜庭彩をプロレス制裁、彼女のプライドごと粉々にするブリッジブレイクレイパー編。一方的に攻め立てて彼女には反撃の暇を与えず、ひたすらブリッジ技で極限まで曲げ続け痛めつける。そして屈辱的に強制ぶち込みセックスで犯す。相手がギブアップしても続けられ、失神もさせてもらえない狂瀾怒濤のブリッジ制裁フルコース。清純アイドル女子レスラー桜庭彩の悲鳴がリングに響き渡る。

男たちの制裁が始まる。2人掛かりで徹底的に痛めつけられていく。


肉棒を無理やりねじ込み屈辱的に犯される女子レスラー桜庭彩。

 


ブリッジブレイクレイパー Vol.01

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:桜庭彩
● 身長:157cm B83 W58 H85
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:49分
 

作品情報

 
侵略者vol.03にて、ファイティングガールズの成田ゆうこがSSSへ乗り込んできた。彼女を返り討ちにせんがため、SSS生え抜きの選手である桜庭彩が約二年ぶりに投入された。過去GPトーナメントにも出場経験のある実力者の桜庭彩がSSSを代表してこの闘いを任せられたのは当然のことだろう。しかし結果はほとんど見せ場も無く無様にも敗北。ブランクがあるとはいえトップレベルの女子レスラーだった勇姿は見る影もないほどの試合内容で終わった。
そこでSSSは桜庭彩に制裁を与えることにした。格闘家の誇りを失い不甲斐ないただのオンナに成り下がった桜庭には身体で教え込むのだ。屈強な男子選手の圧倒的なパワーの前に為す術なく徹底的に痛めつけられてしまう。強制プロレスセックスで犯される屈辱。人気アイドル選手だったプライドを粉砕する。男の恐ろしさを彼女に心身ともに味わってもらう。

 

 

カテゴリー
タグ