水原あおプロレス画像
期待の新人レスラー水原あおのデビュー戦はMIXプロレス!
ピンクの可愛いコスチューム、ぱっと見た目は天然ブリっ子のあどけない女の子、水原あお。真っ白なお尻に水着が食い込んで顔を赤らめる姿が可愛すぎる。しかし容姿に騙されてはいけない。実は彼女は柔道経験があり、BATTLEが期待をかける本格派の選手として新人トーナメントへの参加も内定している。しかしいくら格闘経験があるとはいえ、こんな可愛い顔した小娘が、本当に体格もパワーも違う大柄な男子レスラーを相手に戦う事が出来るのだろうか?

期待の新人フレッシュファイター水原あおMIXファイト。

天然系少女がプロレスのリングでどういった闘いを見せるのか?

男の攻撃を受け可愛らしい悲鳴がリングの上にこだまする!!

 


バトルフレッシュファイター FILES.7

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:水原あお
● 身長:154cm B87 W59 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:43分
 

MIXプロレス作品情報

 

一見すると、おっとり今どきの天然な美少女。しかしBATTLEトーナメント参戦予定の実力派として期待される新人王候補の実力派。柔道の経験もある新人レスラー水原あおのデビュー戦。その真価を見極めるべく屈強な男子レスラーを相手に果敢に戦いを挑む。男子を相手に初陣を勝利を飾れるのか?
試合開始のゴングが鳴ると、ブリッ子女子から一転して女子格闘家の姿になる水原あお。真剣な眼差しが凛々しい。男子レスラーの豪快で重い攻撃を受けながらも、相手の一瞬の隙から背負い投げで逆転して自分のペースに持ち込む。柔道で鍛えた得意のサブミッション攻撃で相手を抑え込みダメージを着実に与えていく。
しかしやはり男子のパワーに圧倒される場面では、その苦しさのあまり悲痛な叫び声をあげてしまう。その絶叫すらも可愛いアニメ声の天然ブリっ子系少女に萌えそうです。果たして彼女はデビュー戦で勝利できるのか?

 

 

タグ