凌辱プロレス 2
リング衣装を脱がされて犯される妹系レスラー香椎りこ
今回のターゲットは甘いルックスの妹系レスラー香椎りこ。口先だけで実力が伴わない男レスラー相手に試合を優勢に進めるが、突然もう一人の男に乱入され2対1卑怯な反則攻撃を受けてしまう。一方的に弄られ痛めつけられる。鬼畜男たちは蛮行は止まらない!プロレスでいたぶるだけでは物足りず彼女のコスチュームを脱がせてしまい強制レイプするのであった。香椎りこの完全敗北試合。


白い衣装が色っぽく男たちを興奮させる。

調子に乗った妹系女子レスラー香椎りこをプロレスのリングで凌辱する!

緊張しきったリアルな反応でマニア心をくすぐります。
香椎りこアダルトプロレス画像

 


凌辱プロレス 2.妹系レスラー編

(ABV動画配信ページ)

●出演者:香椎りこ
●身長:150cm B82 W58 H86
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:45分
 

MIXプロレス作品情報

 

屈強な男レスラー相手に女子レスラーが挑む男女のMIXバトル。今回はアイドル候補生としてファンの支持を集める妹系レスラー香椎りこが参戦します。試合の方は対戦相手にも恵まれ勝利は目前だった。
しかし突然現れた謎の覆面レスラーが乱入して事態は急展開する。試合ルールを無視した2対1の卑怯な攻撃を受け徹底的に痛めつけられてしまう香椎りこ。なす術も無く一方的に攻め立てられ完全にノックアウトされてしまった。
しかし惨劇はこれだけでは終わらない。卑劣な男たちが襲い掛かり、コスチュームを脱がされ、その柔らかなおっぱいを乱暴に揉まれる香椎りこ。最後は強制プロレスセックスで何度も乱暴に犯されてしまう。

 

 

タグ