ギブアップは許さない。この試合を決着するのは失神のみの男女プロレス!
あらゆる絞め技、打撃、投げ技などプロレス格闘で闘い、敗者の意識を失わせるまで痛めつける非道の混合MIXプロレス。第1弾は、キャットファイト界の女帝と謳われた日高ゆりあ。資質ある格闘センスと身体能力の高い女子レスラーだが、果して屈強な男レスラー相手にどこまで闘えるのか?小柄な女性が、この特別ルールが課せられたリングの上で、男に容赦なく痛めつけられ弄られる。体格差は歴然としており、組んでしまえば小柄な彼女は為す術無し。その強気はいつまで保てるか?


日高ゆりあは大手レーベルから素人系動画サイトまで活躍の幅が広い。

体格差もパワーも歴然の差、小柄の女子レスラー日高ゆりあ大ピンチ!

試合が決着するのは失神のみ、死姦のように犯す。

 


失神決着バトルMIX1 女帝完全敗北編

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:日高ゆりあ
● 身長:150cm B88 W60 H88
● メーカー:バトル
● 収録時間:51分
 

MIXプロレス作品情報

 
プロレスの決着は必ず失神のみという特別ルールの混合MIXプロレスに、女子キャットファイト界で名を馳せた女帝・日高ゆりあが挑む。数々の名声や歴戦で培ったキャリア、その屈指の実力から彼女は試合前もかなりの自信を見せていた。しかし試合が始まり、蝶のように舞い、得意技ドロップキックをお見舞いするものの、大柄で力強い男レスラーは動じない。
相手にまったくダメージが与えられず動揺する日高ゆりあを男の手が捕まえる。男の手がギリギリと彼女の細い首を絞めつけ、体力を奪い意識を混濁させる。強烈な締め付けが頚動脈を圧迫して思考も鈍り、もがく抵抗も弱くなる。普段の気高い姿は見る影もなく失神を繰り返す。
途中で意識を取り戻し抵抗する日高だが、首を絞めながらの男に肉棒をブチ込まれるセックスプロレスを行う内に、彼女の反応に変化が表れる。何と首絞め行為に快感を感じているらしい。あの孤高の女帝日高が男に堕ちた完全に屈服した瞬間である。性の快楽に喘ぐただの女の姿でしかなかった。