悪名高き煩悩寺プロレスにあの国民的トップアイドルが宣戦布告!
煩悩寺プロレスを運営する代表の蔭山が資金繰りに困っていると、次の対戦相手が決まったとの知らせが入る。現れたのは日本の誰もが知る国民的アイドルグループのメンバーの一人だった。今まで煩悩寺に敗れ去った女子レスラーの仇討ちに来た前多温希は、蔭山が提示した勝てたら1000万円という条件を一蹴して戦闘態勢だ。所詮はアイドルと舐めきって手下男が相手をするが、必殺技ヘビーローテェションを惜しげもなく披露して相手を瞬殺する。恐るべし芸能アイドルレスラー前多温希。


出演の前多温希、AKBの前田モジリの名前だが、ルックスは大島似じゃない?

見た目によらずかなりの実力者。いつも通り卑怯な手段で勝ちにいく蔭山。

次回はこのシリーズに美人顔の「松井さん」似を期待したいですー!

 


ガールファイトミックス フライングレイプ Vol.1

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:前多温希(21)
● 身長:160cm B80 W59 H83
● メーカー:煩悩寺
● 収録時間:42分
 

MIXプロレス作品情報

 

そしてついに煩悩寺プロレス代表の蔭山との決戦が始まる。意表をついた奇襲攻撃から蔭山を圧倒し、流れるような組み立てから必殺技ヘビーローテェションを仕掛ける前多温希。しかし、何とな蔭山はマスクの下に鉄板を仕込んでいた。右手を負傷し、蔭山の逆襲を受ける前多。それでも再び翔ぶのだが、威力を失った必殺技はあっけなく受け止められてしまう。
これ以上、右手を痛めるとマイクすら持てなくなると思ったかは今となっては不明だが、ついに力尽きてギブアップ。彼女にも煩悩寺プロレスセックスの制裁が与えられる事となってしまった。しかし悲劇はこれだけでは終わらない…。
会社の資金繰り難を解消するため、前多温希の恥ずかしすぎる痴態を撮影して売り捌こうと提案したのだ。こうしてあの最強アイドルの破廉恥なDVD映像が世に出回ってしまった。え、撮ってるの?ヤダ、やめて!撮らないで!映像流出後、彼女の行方を知る者はいない…。