斉藤みゆドミネーション空間
調子こいてる巨乳レスラーを力で捻じ伏せ屈服させる男勝ちMIXプロレス
生意気な女子を阿鼻叫喚の渦に落とす狂乱の宴が開かれる。男の非情なプロレス技の数々によって苦悶の表情へと変わっていくここはドミネーション空間。色白で巨乳な女子レスラー斉藤みゆが餌食になる。身体能力が高いといっても所詮は女の世界での話。鍛えた男のパワーの前ではそんなもの無駄無駄無駄ァ。圧倒的な力の前に戦意喪失。強制胸ポロをさせられ敗北する斉藤みゆ。この地獄はいつまでも終わらない。


不運な巨乳女子レスラー斉藤みゆが餌食になる。

男が女を一方的に攻めるドミネーション空間。ドS男子へおくる逸品!

覆面レスラーが圧倒的な強さで今日も獲物を狩りまくる。

 


ドミネーション空間リサージェンス 1

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:斉藤みゆ
● 身長:158cm B90 W61 H88
● メーカー:バトルマニアネットワーク
● 収録時間:45分
 

MIXプロレス作品情報

 

美しい女子レスラーが無様に負ける場面、痛めつけられ苦しむ姿を見るのが大好きな混合プロレスマニアに贈る刺激的なドミネーション空間。女子レスラー斉藤みゆに待つのは一方的展開の敗北のみ。
どんなに強くても所詮は女。男のパワーの前にはひれ伏すのみ。万夫不当のパワフルな男の筋肉と大技であっという間にリングを制圧してしまう。
危ないマニアの欲望が彼女の希望を奪っていく。女子レスラー斉藤みゆを容赦なくいたぶり尽くす濃厚ドミネーション。生意気な女の無様な姿こそが男を興奮させる最高の抜きどころ。せっかく隙を作って反撃させてやっても、女の力などたかが知れている。あっさり返して強烈なブレインバスターを決めてやろう。貫禄の力で女を打ち負かす。そのリングに這いつくばる屈辱的な姿こそ美しいのだから…。

 

 

タグ