萌えアイドル宮沢ゆかりの本気のプロレス試合をその目に焼き付けろ!
アキバコム作品ではBATTLEだけじゃなく、アスリートやフェティッシュなど何でもマルチに活躍中のアイドル宮沢ゆかりが、アスリート生誕祭を記念して混合プロレスのリングに登場しました。アスリート生誕祭なのにBATTLEプロレスに何で出るの?というツッコミは無粋というもの。とにかく負けず嫌いな宮沢ゆかりちゃんにはプロレス格闘はピッタリ合ってるんです。しかし相手は体が一回り以上大きい屈強な男子レスラーです。以前の試合では男子レスラーに全く歯が立たず、屈辱を味わった経験をバネに必殺技を開発しリベンジに挑む宮沢ゆかりちゃん。果たして如何なる結末が待ち受けているのでしょうか。

制服が良く似合いそうな童顔アイドル宮沢ゆかりちゃんの登場です。

元気いっぱいに動き回ってカッコいいところを見せちゃいます。

ほのぼのする男女のプロレスにきっと心癒されるでしょう。

 


スーパースターアクトレスMIXファイト 特別篇 2

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:宮沢ゆかり
●身長:150cm B73 W59 H87
●メーカー:バトル
●収録時間:58分
 

MIXプロレス作品情報

 
宮沢ゆかりちゃんが本格的MIXプロレスに参戦です。身体は小さくても身体能力は高い彼女に体格差など関係ない。この日の為にトレーニングを積んできた宮沢ゆかりちゃんは男子選手を相手に互角に奮戦します。華麗でアクロバティックな技やブリッジが見事なスープレックスで果敢に攻め立てます。さらに恥ずかしがりながらも大胆なポーズで視聴者も悩殺しちゃいますよ。
抜群のスタイルに流れ落ちる玉のような汗が美しい。2つの角度から彼女の魅力を収めました。もちろん1試合3本勝負です。愛らしい姿でリングに登場した宮沢ゆかりちゃん。キュート&セクシーで魅せるドキドキの格闘プロレス。
躍動するボディに攻撃を受けた時の悩ましい姿、勇敢に男子レスラーに向かう凛々しい姿にご注目です。お互いのプライドを賭け、渾身の闘いを続ける両者。闘いの果てに何がまっていようとも力の限りぶつかり合う。互いの良い部分を引き出しあう素晴らしい闘いを実現します。是非ダウンロードしてお楽しみください。