若月みいなプロレス画像
失神ルール男女混合ファイト01
2人の女子レスラーが、強豪男子を相手にミックス戦に挑みます。しかし男女の体力差は思ったよりも大きく、強烈な技を受けて耐えきれなくなり悲鳴と苦悶の表情を浮かべる。何度も窮地に立たされ失神寸前まで追い込まれる女子レスラーたち。ねちっこいグラウンドの攻防を繰り広げ、その関節技職人っぷりを見せてくれるが、果たして体格差・パワーの差を超えて男子に打ち勝つことが出来るのか?喉笛を極められてもがき苦しむ失神しても女子レスラー若月みいな。ギブアップの言葉を聞くまで技を解かれることはない。

緑のリング衣装は若月みいな。そしてピンクの衣装は葉山りん。

ひとつひとつの技をジックリと肉体を中心に見せます。

女子選手たちも相手に隙あらば、男からOKを奪うべく怒涛の反撃を見せる。

 


失神ルール男女混合ファイト01

(アキバBV動画配信ページ)

●若月みいな:165cm B97 W62 H92
●葉山りん:158cm B90 W61 H92
●メーカー:バトル
●収録時間:56分
 

MIXプロレス作品情報

 

男女がプライドを賭けて闘うプロレスリング。巧みな締め技で相手から失神OK勝ちを狙う。勝負は、どちらが勝つか全く予想できないシーソーゲーム。 失神しても闘う意志があれば試合続行となる過酷なバトルを繰り広げます。
第一試合は若月みいな…長身で巨乳という恵まれた体格を持つ女子レスラー若月みいなが、強豪男子とプロレスで真っ向勝負します。途中で何度も意識を失いながらも男子に負けないド根性で逆転の攻勢に移る。徐々に試合のペースを掴んだ彼女は、強烈なスリーパーで男子を失神地獄へと誘う。ド迫力のパイズリで窒息攻撃を仕掛けるからたまらない。相手を精神的にも追い込んでいく失神バトル。
第二試合は葉山りん…葉山りん選手が男子レスラーとの混合バトルに挑みます。彼女もまた巨乳が魅力の女子レスラーです。試合開始から猛攻を仕掛けて男子を圧倒し、このまま一気に勝利を掴むかと思いきや、隙を突かれて形勢逆転を許してしまう。男の腕力でねじ伏せられ締め技で何度も失神を繰り返してしまう。さっきまで強気な態度で男を見下していた女子選手が、無様な表情を浮かべてリングに横たわる姿は最高にエロティック。彼女にとって屈辱の決着が待ち受けていた。