月宮こはるプロレス画像
白い水着のプロレスラー ニューストーム 月宮こはる登場編
CF×FCへ入団しようとやってきた月宮こはる。教官のランボーは、かわいい顔をした女に対して懐疑的だったが、代表の哀沢総統はテストくらいは受けさせても良いだろうとの発言。とにかくスパーリング準備に取り掛かる。自ら白い水着を用意するなど本当にやる気満々だった。果たしてプロを目指す彼女の夢は叶うのか…。栄光のスターの象徴である白い水着を身にまとった女子レスラー月宮こはる。これから女子プロレス界で活躍を見せるであろう彼女がどのような第一歩を見届けて下さい。


真っ白い水着を持参してCF×FCプロレスに登場する月宮こはる。

さすがに劣勢に立たされる場面が多い。

屈強な男レスラーを見事打ち破り栄光を勝ち取れ!

 


白い水着のプロレスラー ニューストーム 月宮こはる登場編

(ABV動画配信ページ)

●女優名:月宮こはる
●身長:160cm B90 W56 H89
●メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
●収録時間:51分
 

MIXプロレス作品情報

 

憧れの女子プロレスラーを目指す月宮こはるは、入団テストを受けるべくリングに降り立ち、教官のランボー佐々木とミックス戦を闘うことになる。格上の男レスラーの腕力でパワフルな大技をかけられ続け、さすがに苦戦を強いられる月宮こはる。
パワーボムから、逆エビ固めへ技を繋ぎ、とどめを刺そうとしたランボーの隙を突いて反撃に転じる。その後も二人の闘いはギリギリで一進一退、手数や技の形に頼ることなく、より深い精神的なぶつかり合いを展開していく。
CF×FCプロレスの厳しさがを月宮こはる追い詰める。体力の限界が過ぎ意識は朦朧とするが、この試合で自身の評価を確固たるものにしたいところ。果たして勝利の女神はどちらに微笑むのか。最後は意外な結末を迎える白い水着のプロレスラー月宮こはるの刺激的な試合。ジャーマンスープレックスなど大技の数々が登場します、どうぞダウンロードしてお楽しみください。

 

 

タグ