世の中の正義を守る正統派ヒロイン通野未帆が登場!
身体能力に優れスピーディーでテクニカルに関節技を極め、スタンディング打撃技も得意としている通野未帆。輝く正義のヒロインが悪を討伐するためにミックスプロレスのリングに立つ。邪悪な男のパワーと卑怯な反則攻撃に窮地に立たされる場面もあるが、しかし正義は必ず勝つ!そう頑なに信じる通野未帆は、記通念すべきデビュー戦を勝利で飾ることが出来るのか。大胆な表現にも果敢にチャレンジする姿は応援せずにはいられません。

美少女ヒロインファイター通野未帆がBATTLEのマットで戦う。

自画自賛、正義のヒロインは悪を倒す為に闘い抜く。

しかし男のパワーに劣勢に立たされてしまう。

 


バトルフレッシュファイター FILES.3

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:通野未帆
● 身長:160cm B87 W59 H85
● メーカー:バトル
● 収録時間:51分
 

MIXプロレス作品情報

 

正統派ファイター通野未帆がBATTLEプロレス界に参戦する。新世代ニューヒロインとして期待のかかる新人の登場です。世界の正義を守るベビーフェイスが、卑怯な手も使う男子レスラーを相手に戦いを挑む。月に替わってお仕置きしちゃいます!
彼女は幼い頃からテレビ番組に夢中で戦闘ヒロインに憧れ、強くなるために女子レスラーの道を進んだ。見た目も素晴らしい美貌のモデル体型の持ち主、ファン期待の新人レスラーなのです。
プロレスリングの上でも、正義を守り悪を叩きのめす戦いを夢みる通野未帆の初陣となるデビュー戦は、屈強な男子とのMIXバトル。いきなり強敵が相手となったが、しかし彼女にとっては悪を倒すチャンスとばかりに全く怯むことなど無かった。優しさに満ちた清純派レスラー通野未帆だが、鋭い打撃や激しいラフ殺法を得意とする。可愛い顔に似合わずプロレスラーとしての強さは本物だ!