栗山絵麻プロレス画像
モデル系高身長レスラー栗山絵麻がMIX戦のリングに挑む!
174cmという高身長で長い手足を持つスラリとしたモデル系の体格、そして程よく鍛えられた極上ボディの持ち主。大型新人プロレスラー栗山絵麻がBATTLEのリングにデビュー!ルックスと体格に恵まれた彼女だけに新人の枠を飛び越えて男子を相手にミックス戦を挑むことになった。だが、本当に屈強な男子を相手にその実力が通用するのか?強烈な打撃・投げ・そして必殺パワーボムを武器に、長身レスラー栗山絵麻が次世代の主役に躍り出る。

資質に恵まれた大型新人レスラー栗山絵麻のデビュー戦。

この長身ならば、男子にも通用しそうだし女子限定戦なら楽勝だろう。

試合中も表情に余裕が感じられます。

 


ネクストジェネレーションズMIX Vol.5

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:栗山絵麻
●身長:174cm B89 W59 H97
●メーカー:バトル
●収録時間:56分
 

MIXプロレス作品情報

 

対戦相手の男子選手よりも身長が高い栗山絵麻。しかもトレーニングで鍛えた肉体の持ち主である。そして変幻自在のオリジナルホールドを武器にミックス戦のリングに乗り込んできた。BATTLEプロレス界のエース候補生として期待がかかる。
しかしプロレスは、ただデカくて鍛えていれば勝てるという訳ではない。バトルの洗礼、男子選手の洗礼を浴びるという厳しさを知る栗山絵麻。まだ試合勘と経験不足はどうしても否めない。
しかし、おとなしくヤラレっ放しではなく、長い手足を活かして反撃に転じる栗山絵麻。相手の技を巧みに切り返しては逆転のサブミッションを極めたり、長身を活かした高角度のブレンバスターやパワーボムをお見舞いする。そして長身モデル系の肉体は、攻めてもヤラレても美しく絵になるから素晴らしい。多くのファンを魅了してくれます。この続きは是非ABV動画をダウンロードしてお楽しみください。

 

 

タグ