水谷あおいプロレス画像
超絶スタイルのS的美女たちが登場!
極上の美女レスラーたちが、満を持してプロレスマットへ参戦!じっくりマニア目線で楽しむ男女混合プロレスをお届けします。強い相手と戦いたいという水谷あおいのデビュー戦には、屈強なパワーを持った男子選手がふさわしい。期待のアイドル候補生たちが、堂々と男子選手と渡り合う。時には大胆に開脚したり、丸出しになったお尻を突き出すことを厭わず、セクシーに肢体を対戦相手に魅せつけながらファイト!どうぞお楽しみください。

登場するのは水谷あおい&中条カノン、レベルの高い美女レスラーたち。

美女レスラーとの闘いを、より接写し、リアルな映像をお届け!!

攻めるも守るもセクシーに闘う。すべては美しく勝つために。

 


ミックスプロレスマニアの女達01

(アキバBV動画配信ページ)

●水谷あおい:155cm B85 W60 H86
●中条カノン:170cm B83 W62 H90
●メーカー:スーパーソニックサテライツ
●収録時間:62分
 

MIXプロレス作品情報

 

まずは第一試合。派手な赤い競泳水着スタイルが良く似合う正統派アイドル水谷あおいがミックスプロレスに参戦。身体能力が高く才能溢れるファイトを見せるものの、パワフルな男レスラーの破壊力ある技に前に追い詰められて大ピンチ!
しかし強敵を相手にした水谷あおいは、俊敏なフットワークと華麗な技を披露して並の新人レスラーでは無い大物っぷりを発揮する。果たして試合の行方はどうなる?
第二試合では、リング上で圧倒的な存在感を示す美女レスラー条カノンが大活躍!誰もがうらやむ美貌を持ちながらプロレスセンスも抜群。才色兼備の女子レスラーがアクロバティクな大技で観客を魅了する。
特に長い脚を使った技は効果的で、相手を首四の字固めで締め上げる。むっちりした太腿に挟まれては男レスラーも抵抗すら出来ない。さらに回転エビ固めなどの固め技でフォール勝ちを狙うなどのテクニックも披露しちゃいます。

 

 

タグ
  • トラックバック