カスタムマッチMIXED FIGHT 02
カスタムマッチMIXED FIGHT 02
妄想実現企画プロレスカスタムマッチ。出演する女子レスラーたちにやって欲しい試合内容をお客様が指定。個人のこだわりが詰まった映像をお届けします。今回は登場するのは涼花くるみ、志恩まこ、ドSな美女レスラーたちが、むっちり太腿で男を絞め上げる。さらに顔面騎乗でアソコを押し付けられるエッチなプレイの連発です。美女たちの官能的な言葉遣いと激しい攻めがフェチ心をくすぐります。

涼花くるみエロプロレス動画
黒いリング以上は涼花くるみ、ピンクの衣装は志恩まこ。

美女レスラーの太腿で絞められるM格闘プロレス。

圧迫される快楽を一度経験すると抜け出せない。
志恩まこ男女プロレス試合

 


カスタムマッチMIXED FIGHT 02

(アキバBV動画配信ページ)

●涼花くるみ:158cm B82 W58 H86
●志恩まこ:160cm B88 W58 H86
●メーカー:バトル
●収録時間:69分
 

MIXプロレス作品情報

 

個人の妄想がより実現しやすい夢の企画「カスタムマッチMIXED FIGHT」2作目が好評発売中です。ドSな雰囲気を漂わせ、男子レスラーを苦しめることに愉しみを覚える美女たち。きっとプロレス技マニアの感性に突き刺さるでしょう。
一人目の女子レスラーは、男を痛めつけるたびにその本性を開花させていく涼花くるみ。口元に笑みをたたえながら次々技を掛けていく。ムチっとした魅力的な太股で締め上げられ、屈服される悦びを感じてくださいね。
二人目は志恩まこ。男好きするアイドル的ルックスと小悪魔的攻めが特徴的な美少女レスラーだ。甘い雰囲気を漂わせながら、非常に感情的に男を攻めたてる。男を完全に征服したような顔面騎乗プレイは圧巻です。
憧れの美女レスラーと濃厚接触するM格闘バトル。あまりの快感に戸惑い、屈辱的でも抵抗する気持ちは抜けてしまう。男の心を折り、完全屈服させてしまうのです。