M格闘女性上位プロレス01
服従を強いられる男虐めミックスファイト!
男を虐める強い女子レスラーに性的興奮を覚えるマニアにお届けする「M格闘女性上位プロレス01」が絶賛発売中です。美形痴女レスラー渚みつきと主観ファイト。セクシーに太腿で締め上げ、優しさとS性が混在する珠玉のプレイ。為すすべなく格闘で敗北、そして股間を踏まれ、屈辱を受ける夢空間。弱い男を見る蔑んだ表情が貴方の股間をアツくさせる。そして散々痛めつけられ、まるで人形のようにその場に打ち捨てられるのです。
渚みつきM格闘プロレス
縞模様のリング衣装は渚みつき。水色の衣装は宝生めい。

二人の痴女レスラーが貴方を屈辱と快楽の地獄へと突き落とす。
宝生めい混合プロレス試合
美しい女性に格闘で負け、性的に辱めを受けるフェチズム。

 


M格闘女性上位プロレス01

(ABV動画配信ページ)

●渚みつき:155cm B83 W55 H83
●宝生めい:148cm B98 W73 H90
●メーカー:バトル
●収録時間:54分
 

MIXプロレス作品情報

 

ここは危ないM格闘ルーム。貴方は美しく強い女子レスラーたちと闘い、敗北するのです。出演は有名女優の渚みつきと巨乳娘の宝生めい。激しくも官能的なセクシープロレスを心行くまで堪能する。
熟練されたエロテクニックで男を翻弄するだけでなく、確かな格闘スキルを持つことも特筆に値する。強そうな男レスラーを一方的に虐げる渚みつき。非情にも男の腰にダメージを与え続け、苦しむ様子を堪能する。
そして男に馬乗りになり、マウントから言葉で責め立てたり、自慢の巨乳で圧迫攻撃を加える宝生めい。肉体的にも精神的にも相手を追い詰めていく。
降参しても決して終わる事のない攻撃。痴女レスラーたちが男を完膚なきまでに叩きのめす。痛みと羞恥を味わうM男歓喜の女性完全上位プロレスを、是非ダウンロードしてお楽しみください。