冴島かおりミックスプロレス
キレイなお姉さんと楽しいプロレスに期待と股間が膨らみます!
自分の闘ってほしい女性を選んで自分で撮影する「個撮ファイト」シリーズ!おかげさまで人気が出て、今回は大人気の実力派女優「冴島かおり」さんを呼ぶことができました。インタビューでも丁寧に感じ良く対応してくれて彼女の人柄の良さに感激しました。着替えてもらった衣装はバッチリ似合っており、写真撮影・イメージグラビアを撮影している段階で股間が熱くなりました。練習もテキパキと取り組み、技や動きの概念を早く理解してくれて試合へと進行します。


プライベートマッチを豪華な選手で行える至福の時。

黒い衣装の美女は存在感がかなりエロい…

やはりエッチのオプションも交渉次第?

 


【投稿】THE 個撮ファイト No.03

(ABV動画配信ページ)

● 出演者:冴島かおり
● 身長:156cm B88 W58 H87
● メーカー:格闘崇拝者
● 収録時間:67分
 

MIXプロレス作品情報

 

プロレス試合が開始されると、最初は上手くペースを掴めなかったのか、特に見せ場もなく僕に敗北…。納得がいかなかった冴島かおりさんは、もう一度勝負を提案してきます。仕切りなおし!熱く絡み合う二人の試合は淫らな展開を見せていく。こうなると彼女の思う壺、僕は気持ち良くなって無様にイカされました!
冴島かおりさんはいきなりお呼びしたにもかかわらず、親切に優しく対応してくれました。男女のMIXプロレスの撮影とは知らなかった様ですが、嫌がらず挑戦してくれる姿に感動です。僕は期待が膨らみワクワクしてきました。
悩ましい抜群のプロポーションと透明感あふれる美しい白肌にデザイン系の黒水着がよく映えてクールに凛々しい。甘い表情にも注目、本当にイイ女とは冴島かおりさんの為にある言葉ですね。心が震えます。この試合をきっかけとしてキャットファイト界に進出を強く希望したいです。

 

 

タグ