男虐めファイト4 目黒ひな実編
男虐めファイト4 目黒ひな実編
華のあるキャラクターと確かな実力で人気爆発の目黒ひな実。今回は体格に勝る男子レスラーを相手にプロレス技で巧みに絞め上げていく。むしろ虐められたがっている疑惑があるM男だが、こんなに可愛らしい子に密着されたら胸のドキドキが止まりません。彼女のS性は貴方の下半身を打ち抜いてくれるでしょう。太股絞めや顔面騎乗プレイなどM系マニアが悦ぶミックスファイトです。


目黒ひな実のM格闘プロレス。
目黒ひな実のミックスプロレス画像
ふくよかな身体が妙にエロティック。

女にいじられる展開の方が、男としては楽しいし気持ちが良い。
ABVプロレス作品

 


男虐めファイト4 目黒ひな実編

(ABV動画配信ページ)

● 女優名:目黒ひな実
● 身長:155cm B88 W59 H82
● メーカー:バトル
● 収録時間:57分
 

MIXプロレス作品情報

 

人気のM格闘シリーズ「男虐めファイト」4作目には、巨乳美女レスラー目黒ひな実が登場します。おっとりした綺麗なお姉様がゴングが鳴るといきなり豹変!ドSな雰囲気を漂わせて男子レスラーを苦しめることに愉しみを覚える。
試合の主導権を渡さない一方的なドミネーションファイト。目黒ひな実さんのむっちりボディが密着して逆に嬉しがるM男君。リングの中央で首四の字固めで絞め上げられてもドキドキ感で胸はいっぱいです。この胸の高鳴りがあなたの青春時代のトキメキを呼び起こすこと間違いなし。
この作品では美しい女性にプロレス格闘で負け、そして性的に辱めを受ける映像が収められています。美女レスラー目黒ひな実の太股に屈服する男のフェティッシュな作品です。虐められM男の妄想を叶えてくれます。